suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る

2011年 09月 13日 ( 1 )

餃子ランチ♪@泰興楼

最近、suzuのブログを見た人から「美味しいもの食べてるよねーー」と言われることが多くなった。
でもね。過去1472の記事を書いていて、食べ物のカテゴリーは236件、レシピで11件なんです。
音楽系はカテゴリーいっぱいあるんですけど、音楽で239件、Push★UP!で106件(そんなにライブやってるんだ…!)、今日の1曲が63件、ライブ参戦が71件、ひとりごとが365件…。

そんなに食べ物ネタが多いとは思わないし、みなさんも毎日何かを食べていると思うんですが、私はついつい記録を残すために食べ物の写真を撮ることが多いんですよね。
しかも、普段はお弁当を持っていっているので、ランチを外食するときはとっても楽しみで何を食べようかとっても悩んじゃうのですよね。

で、今日も食べ物です(笑)
今日は日本橋にお昼に行くことがあって、これはあの餃子ランチに行かねば!と思い行って来ました。
d0066024_2250449.jpg

泰興楼の餃子ランチ 950円!

餃子、めっちゃ大きかったのよぉ。4つだけど食べ応えありました。満腹ぅーー!
レンゲと比べてもその大きさはびっくりもの。
しかも、肉汁ぅーー。うまーー。
夜はこれが10個で1680円もするからランチはおトクですよ。

suzuランク
★★★★☆
ですねーーー。

10年近く日本橋で仕事していて、餃子好きのsuzuは行きたかったのですけど、高いなあ…と思っていたら、飯田橋に引越してからこばさんからランチの存在を教えてもらったのだった。

でも、昼から打ち合わせが…。
ブレスケアを購入したけど、大丈夫だったかなあ(笑)
by suzu-perry | 2011-09-13 22:40 | Comments(6)