suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る

2011年 08月 31日 ( 1 )

The Cranberries

8月が終わった。

学生時代はとっくに終わっているというのに、8月が終わるとなんだろう寂しい気持ちにさせる。
ちょっぴり焦る気持ちもあったして…。
今年も3分2終わったことになるんですよね。

縁日に花火に毎月のライブに楽しく過ごしたけど、
できなかったこともたくさんありますね。

一つは海に行けなかった。
つーか、今年だけでない…。もう何年も行ってないなあ。
アクティブさがないよね。引きこもりのようにおうちにいることが多いのです。

実家に帰ることもできなかった。
なんて親不孝…。

9月以降はもう少しアクティブになろうかな。
旅行とか温泉とか。
ジョギングとか運動をはじめるのもいいなあ。
そうしないとまた、あっという間に今年が終わりそうですよね。

話は変わりますが、The Cranberriesというバンドをご存知だろうか。
Mちゃんから教えてもらったのですが、雰囲気のいいバンドです。

1989年に結成されたというのですから結構古いバンドなんですね。
アイルランドのロックバンドです。

この曲はZombie。反戦歌のようです。


いったん2004年に解散し、2009年に再結成しているようです。
映像はそのときのツアーのようですけど、かっこいい。

wake up and smell the coffe


私が知らないバンドというのは未知数にあるなあ…。
by suzu-perry | 2011-08-31 23:57 | 音楽 | Comments(10)