suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SUMMER BLAST '09

今日はロックボトムのパーティにお邪魔しました!!

久しぶりの3PCライブですね。
d0066024_22574245.jpg


昨日のライブですっかり疲れ果ててはいたのですが、たっぷり睡眠もとったので、応援に行かないと!

今回はワンマンライブということで2ステージでした。
ロックシティ押上は今日も熱かったです。

でもクーラーが新しくなってちょいと寒いぐらいでしたね。
昨日の教訓で長袖Tシャツで参戦です。

ちょうどいいぐらいでしたね。

パーティに参加していると
「Push★UP!さんですよね?」って聞かれることが多くなった。
「アコースティックでも盛り上げちゃう方ですよね」

うーーん。褒め言葉と思っていいですか(笑)

で、まわりを見ると、どう見ても私たちが最年長だよね(爆死)

でも、10歳以上も下の人たちと交流が持てるロックボトムには感謝の気持ちになったのだった。
Commented by おすかる at 2009-07-14 12:04 x
すっげ、おもしろかったね。

やっぱ、すずねえがいると盛り上がるわ。
たのしかったしね。
おがさわらくんが、そうとういい味出してたから、なかなか、今回は盛り上げ隊長らくちんでした。

しかし、あのまさみが激しく盛り上がっていたのは、森なだけに盛り上げ隊長おすかるもびっくりでしたね。

3pcはすげぇたのしいライブをやってくれて、
最後はおとこの乳首祭りで良い汗かきましたですね。

やっぱライブは見るのが楽しいです!!!

今月のPUSH★UPいけないのがとっても残念です。
館山の海から応援しております。
Commented by suzu-perry at 2009-07-15 12:54
★おすか〜る
おがさわらくん「男子としておすか〜るさんに負けていてはいけない!」と言ってましたよ。
森のライバル出現です。

私もまさみくんがノリノリだったから驚いたゎ。

隊長もびっくりだったね。
私もちとはしゃぎ過ぎ。
年を考えねば!!
by suzu-perry | 2009-07-12 22:56 | 音楽 | Comments(2)