suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴー!ニコガク、ゴー!

ものすごーーーーい久しぶりに映画を観ました。
優しいあるお方からチケットを譲っていただいたので、観ることができました。

「ルーキーズ 卒業」です。
d0066024_19292957.jpg


なぜ、高校野球が感動するのか、この映画を観ていると納得しますね。

チームの熱意が実力以上のものを出すときってあると思う。
「意識のチカラ」ですよね。奇跡を生み出すことがある!!

それって、観ている人にも感動を与えたりするのですよね。

スター選手がチームを引っ張って行ったり、有名校に選手が集まっているチームより、精神力があったりするんだね。

「一緒に甲子園行こうな」って関川が若菜に言うとき、グッときました。

「夢」を追いかけるっていいですよね。

バンドも一緒かもしれませんね。
私がPeach Trickが好きなのは、メンバーがチープトリックがやれてホントにうれしそうに演奏しているからだもんね。
そんなメンバーと一緒にやれるのは楽しい。

「夢にときめけ、明日にきらめけ!」

いい言葉だねーーーー!

また、明日から厳しい毎日だけど、楽しいこと考えてがんばりましょー(笑)
by suzu-perry | 2009-07-05 19:40 | テレビと映画とアート | Comments(0)