suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

じゃにめん@目黒ライブステーション

産業ロックナイトでご一緒して、先日のPush★UP!のライブに参加してくれたやまげんさんと布くんのバンド「じゃにめん」の5回目のライブに参戦してきました!!

Peach Trickの久々のリハ(なんと2ヶ月半ぶりですよ)終了後、ギターを持っていたので、ちと疲れました。
ホントはPeachの産業ロックの打ち上げ(遅っ、汗)があったんだけどね。

いざ、目黒へ!!

早い目に到着すると、なんとヒロキちゃんの元バンドメンバーのコリンさんがいた。
雷々軒(サンダーのトリビュートバンド)を見にきたそうな…。世の中狭いですよね。
d0066024_19122531.jpg


始まる頃にはライブハウスがいっぱいになってました。
さすが、じゃにめんさんですね。

やまげんさんものびのび歌っていました。
d0066024_191506.jpg


さすがですぅ。

気がつくとコリンさんは最前列のマリィさんの前にいました(笑)

ジャーニーって好きな人ホントに多いですよね。会場にも一緒に歌う人の多いこと。
ファンを裏切らない演奏をしているじゃにめんさんがすごいのでしょうね。

setlist
・Escape
・Don't Stop Believin'
・Who's Crying Now
・Separate Ways (Worlds Apart)
・Open Arms
・La Raza Del Sol
・Wheel In The Sky
・Any Way You Want It

じゃにめん are
vo やまげん
gt 布
ba マリィ
key きゃっぷ
dr っょぽん

ああ、私も精進しないといけませんね。


あとのバンドを知らなかったので、じゃにめんだけ見て帰っちゃいました。
ごめんなさいね^^
Commented by っょ☆ぽん at 2009-07-06 15:39 x
土曜日は参戦ありがとうございましたぁ☆^^
さらに差し入れまで!!!(感動)
お久しぶりだった事もあり、お会いできて超嬉しかったっス!^^

産業ロックナイトVol.2、やりたいぃぃぃ!!!www
Commented by suzu-perry at 2009-07-06 20:04
★っょ☆ぽんさま

こんなところまでおいでいただき、ありがとうございました(^ω^)

前回のpush★upライブで主要メンバー会談のときには、vol.2は来年の春頃かも?という話になってました!

じゃにめんさんはメンバーさんみんなお忙しいみたいですよね(=^▽^=)

ハロウィンライブもぜひがんばってくださいね~♪
Commented by たくや at 2009-07-07 08:58 x
いいですねー。音楽浴びてきたんですね。
やっぱライブが一番ですね。
この間のpush★upライブでもやまげんさんの声はよかったですもんね。

何気にサンダー好きなのでトリビュートバンド見てみたかったです。
Commented by suzu-perry at 2009-07-07 13:45
★たくやくん
なんだぁ♪誘えばよかったなあ。
雷々軒さんってすごい上手いらしいですよ。

じゃにめんのメンバーもみんないい人ばかりなので、見に行ってあげると大喜びしてくれるよぉ。
楽しそうにライブやっているのを見るのってホント楽しいですよね♪
Commented by やまげん@じゃにめん♪ at 2009-07-11 17:46 x
遅ればせながらご来場ありがとうございました!
今日は残念ながらお伺い出来ませんが、
頑張ってくださいね~!
産業ロックナイト、また是非やりましょう!
Commented by suzu-perry at 2009-07-12 15:25
★やまげんさま
ああ、王子までこんなところにまでコメントいただきましてありがとうございました!

昨日はホントに楽しかったです。
産業ロックナイトもやりましょーね。来年になりそうですけど…。

また、Push★UP!にもゲストで来てくださいね。
ファンが押上にもいますから♪
by suzu-perry | 2009-07-04 23:06 | ライブ参戦 | Comments(6)