suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年の素敵なプレゼントたち

いつも誕生日には記憶に残すためにいただいたものを記録に残しておくのだ。

まず、前日に郵便でとどいたさおちゃんからの本。毎年本の交換をしているのだ。
本といっても詩集や絵本がほとんど。今年はかわらしいイラストと詩集。
d0066024_22551469.jpg


こちらはSさんがくれた絵本♪一緒に読んだら楽しくって幸せな気分になった。
d0066024_22571576.jpg


Aちゃんがくれた桜の花びらの形をした石鹸。清潔感ある彼女らしいなあ…。ほんわかした気分になった。
d0066024_22582086.jpg


Kくんがくれたシガレットケース型のミニアンプとギターのクロス。
「これで練習して、これでギターを大切にしてあげてね」なんともうれしい。下手でもギターを続けてよかったと思う一瞬だった。
d0066024_2301591.jpgd0066024_2302694.jpg


Mさんがくれたかつを節!!これでしばらくは美味しいお好み焼きが作れルゥ。
最高の脇役なのだ。
d0066024_2321729.jpg


Rさんがくれたスパークリングワイン。こんなにしてもらっていいのだろうか?
d0066024_2342547.jpg


Iさんがくれた飲みかけの焼酎。気持ちがうれしいではないですか!
d0066024_2391585.jpg


でも、なんと言っても一番うれしかったのはみんなで書いてくれた寄せ書きカード。
ってこれは私の誕生日だけではなく、Push☆UP!の3周年含めてですけどね。
d0066024_23115628.jpg


世界でひとつのプレゼントです。サイコー♪
Commented by おすかる at 2009-07-09 11:13 x
この日記を読んでいなかった。。

素敵なプレゼントたちですね。

そして、シークレットプレゼント。PUSH☆UP 3RD ANIVERSERY CARD !!!

喜んでいただいて光栄です。
仕込んだ甲斐がありました。みんなのきもちがつまってますお。

そして、あのバースティーブックとってもあったかいきもちになったね。これからも、こんな妹ですがよろしくね。
Commented by suzu-perry at 2009-07-09 16:02
★おすか~る♪
これは後からこっそり追加したのだ

私のメモリアル用ですから(=^▽^=)

カードはありがとうね!
こういうものが後からジーンとくるね!
来週の金曜日はいよいよおすか~るのbirthdayだね♪(*'-^)-☆
by suzu-perry | 2009-06-21 23:52 | ひとりごと | Comments(2)