suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こりこり9周年

押上に来てからよくしていただいているJEF師が経営する「こりこりアロマ整骨院」が9周年を迎えるというので、お祝いしに行ってきましたぁ。

もちろん、整体もしていただきました!

今日限定の「ぷにぱん」も頂いて、超ゴキゲンですよ!
d0066024_1739212.jpg

ご存じメロンパン、レーズンパンともう一つの3種類ありました。
d0066024_1740374.jpg


ぷにちゃん、大変だったよね。
でも、やっぱり美味かったですぅ。
今日一日、かなり幸せな気分♪

JEF師もすごいよね。

独立して9年やっていくって大変なことだと思う。
でも、身体のこと相談できるこりこりってすごく頼りになる場所です!
これからも10周年とそれからもがんばってほしいですね。

こりこりの帰りに出会ったネコです。

なんか下町のネコって感じだったので、ついつい写真撮ってしまった
d0066024_1744915.jpg

Commented by tuna at 2009-06-20 21:07 x
私も行ってきましたよ~(笑)

おかげで久々にすっきりですわ。
ぷにぱんも頂きました。


これからもぜひ頑張ってほしいです!
Commented by suzu-perry at 2009-06-21 01:01
★tunaちゃん
私ツナちゃんのちょっとにいました!
今日明日は出禁解除ですね(b^-゜)

ぷにぱん美味しかったよねo(^▽^)o
Commented by この at 2009-06-21 23:21 x
はじめまして!
私は今専門学生のこのといいいます。
中学生のときにAerosmithのファンになりました!
よろしくです♪
Commented by suzu-perry at 2009-06-22 00:44
★このさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

エアロファンなんですか!
エアロネタは少ないですが、記事をあげた時は是非からんでくださいませ。
by suzu-perry | 2009-06-20 17:44 | ひとりごと | Comments(4)