人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月の大江戸ライブアワー

今回も楽しかったです。

今回の対バンさんは産業ロックナイトでも一緒だったし、すでにお友達バンドの「ファーレンハイト」です。
押上にTOTOのトリビュートバンドが初登場!

18時半前に到着するとすでにたくさんのお客様が!!
ファーレンの演奏も産業ロックナイトのときよりいいんじゃない?って思った。
5月の大江戸ライブアワー_d0066024_2355528.jpg


キレイなハーモニーですねぇ。
グッバイエリノアとかやってくれてうれしかったなあ。

私としてはちゃっちゅさんの前にばるさんがいるのがちょいと違和感あったのですが、それはご本人さんたちもそうだったみたいですね(笑)
5月の大江戸ライブアワー_d0066024_23571180.jpg


なんだかロックボトムっていう場所にすぐなじんでいたように思います。
5月の大江戸ライブアワー_d0066024_23594621.jpg



続きまして、押上のオールマン「大江戸スカイドックス」!
もはや貫禄♪
5月の大江戸ライブアワー_d0066024_02451.jpg


アヤちゃんてば、またベースうまくなってない?

今回のゲストは早弾き王子!
5月の大江戸ライブアワー_d0066024_025366.jpg

ソロの延長で、さらに1曲が長くなってましたが、なかなか面白かったですぅ。

あああ、日曜日の夜って楽しければ楽しいほど、月曜日がイヤになりますねーー
Commented by こば at 2009-06-01 07:16 x
モニター環境に苦労したみたいだけど、ファーレンはリラックスしたいい演奏だったね。何かRBというハコ(と、もちろんお客さん)の魔法かも。

アヤちゃんたちはもうすっかり横綱相撲だね。
Commented by suzu-perry at 2009-06-01 09:15
★こばさん
モニター環境が悪くてあのコーラスできちゃうのは、やっぱりメンバーたちがやり慣れているからなんでしょうね~♪

ロックボトムっていうロックバーがあってよかったなぁ(=^▽^=)
Commented by たくや at 2009-06-01 12:28 x
サミーが大江戸スカイドッグス入ると大江戸メタルドッグスに早代わり(笑)
Commented by suzu-perry at 2009-06-01 15:17
★せくすぃーたくやくん

本当に早変わりだったね(爆)
来月もよろぴくぅです(・ω・)/
Commented by アヤ at 2009-06-01 18:34 x
こちらでのレポもありがとうございます!
月曜はちょっと辛いですが、押上で楽しい時間をみんなと共有できるのはやっぱいいですね〜、元気が出ます!
これからも共に押上を盛り上げていきましょうね〜!!


Commented by suzu-perry at 2009-06-01 20:03
★アヤちゃん
ここにもコメントあざ~~っすm(..)m

今回も騒がしくしてすいませんでした!

いえいえ私たちはクラゲのように漂っているだけですよ。
押上のリードしているのはアヤちゃんこうちゃんの他にはいませんて(笑)

これからも気まぐれに漂いますがよろぴくぅですo(^▽^)o
Commented by おスカル。 at 2009-06-02 10:14 x
なかなかの盛り上がりだったみたいですね。
まさみはみんなにかわいがられて幸せもんだ。
ボトムさんに連れて行ってよかったわ。笑
まさみはボトムに行くのに1ねんかかりましたから。
わからない。もんだ。いまは、早弾き王子?笑
Commented by suzu-perry at 2009-06-02 20:57
★おすか~る
そうだね。
おすか~るからギターが弾ける弟がいると聞いていたけど、顔を見るまで時間かかったよね(=^▽^=)
今や王子だもんね!

ロックボトムには不思議な魔法があるのかも?
by suzu-perry | 2009-05-31 23:33 | Comments(8)