suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おやじ上京

今日は母の誕生日だ。
電話したら寝てた…。

どうでもいいけど。

父が上京した。単身で。
月曜日、電話かかってきて「明後日から、遊びにいく」と一言。

「今、めっちゃ仕事忙しいのに!来週やったらあかんの?」
と、びっくりした私は言う。
「もう、切符買ってもた」と父。
「相手の都合ぐらい聞いてから行動しなさいよ」と怒る母。

「…。しゃーないなあ…。」
私何日か出張でいないけど、一人で遊んでもらおう!一人で散歩好きな人だし。

とか、言いながら、こんな勝手気ままな父が私は大好き。
父の日に何もしなかったから、できる範囲で親孝行しよっと。
Commented by ぼん at 2005-06-17 08:56 x
なんかステキな話しですねー♪
ぼんちは父ちゃんがいないので、母ちゃん孝行をしなくちゃと思いつつ
最近またちょっと親不孝してるかも・・。
でもできる範囲でいいんですよね(^^)

お仕事忙しそうですね。
7月2日のライブ(友人のですが・・)、都合がよければぜひ来て下さい☆
Commented by ぼん at 2005-06-17 08:58 x
【訂正】
誤   正
2日→3日
Commented by suzu at 2005-06-17 22:10 x
父の日って次の土曜だったのね。
これ書いてから気がついた。
ちなみに父は73歳なので、暇でいつ帰るのかも今は謎ですw

3日行こうと思ってますが、音楽的にどんななのかな?
また、おしえてくださいね!
Commented by ぼん at 2005-06-18 20:18 x
まぢですか!?ライブ行きましょう♪♪
職場の友人(エリちゃん)のバンドは、前に載せたHPんとこを
ちょっと探すとサンプル音が載ってますよ。

ちなみに「MEGANE」ってバンドはエリちゃんのダーリンが
所属するバンドで、ハードポップって感じでした。

もしホントに来れそうでしたら、
 yoko7856@yahoo.co.jp
にメール下さい♪

お父さん73歳にしてはお元気そうですね!
73って意外と若いのかな・・。
Commented by suzu at 2005-06-19 07:55 x
彼はとても元気です。まあ、年齢というものは想像するものと当事者とは違うと私も自分の年齢を子供のころに想像していたものと違うことで想像できます。
自分の両親はホント元気に歳を重ねてほしいなと思う次第ですね。
3日はなんとか調整します!
エリちゃんの旦那のサウンドよりぼんさんに会ってみたいという気持ちが高くなってますよ(笑)
by suzu-perry | 2005-06-15 22:34 | ひとりごと | Comments(5)