suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天才たるゆえん

今朝から驚いた。
マイケル・ジャクソン無罪だって。

でも、なんとなく悲しみさえ覚えるよ。
マイケルのダンスってすごい天才だって思ったよ。
わたしなんてムーンウォークしてても、後ずさりにしかみえないもん。

やっぱり天才って早死にした方が美しいと思えるねえ。
きっと天才って孤独なんだろうなあ…

そういえばボブ・ゲルドフ主催の<ライヴ・8>のハイドパーク公演にピンク・フロイドが再結成して出演するらしい。
どうりでライブ・エイドのDVDがこの前発売されたはずだよね。
すごいメンバーだよ。

でも、なんとなく、もうやめろよと思うのが、
貴乃花と花田勝のバトル。
なんで、兄弟喧嘩に騒ぐのかねえ。
遺骨、財産、どっちがとっても、わたしには何の得にもなんないつーの。
あんな風になっちゃいけないとか、育てちゃいけないって反面教師だよ。

凡人でよかったな。と思った一日だった。
by suzu-perry | 2005-06-14 23:37 | 音楽 | Comments(0)