人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7777

今日、携帯の請求書が来た。

その数字はなんと!
7777_d0066024_0353729.jpg


なんか、ラッキーな気分。

そういえば、先月もたしか…。
7777_d0066024_0363221.jpg


7,777円で請求済み

なかなか狙ってもなりませんよね。
しかも2ヶ月連続だなんて。


パチンコに行くべきか…。
ロト6を買うべきか…。
悩んでしまいます!

え?これで運を使い果たしてるって?(笑)
Commented by ほだか at 2009-04-14 01:16 x
僕の誕生日は7月7日
Commented by あらあらまぁまぁ at 2009-04-14 10:12 x
チゴイね☆なんか嬉しくなっちゃうね(/・×・\)

こないだの日曜日、たまたま音楽をやってる弟が実家に帰ってきてたので、宣伝しといたよ~(。-∀-)ニヒッ♪
Commented by suzu-perry at 2009-04-14 12:11
★ほだかさん
すごい!七夕じゃないーーー!
しかも、私と同じ蟹座^^
ラッキーマンなんですね♪
Commented by suzu-perry at 2009-04-14 12:13
★あらあらまぁまぁさん
うん。これで宝くじでもあたると強運!なんでしょうけど。
些細な幸せを探しております。

宣伝してもらってありがとうございます♪
もし、見に来てくださるなら「ピーチを見に来た!」と言ってくださるとうれしいですぅ!
Commented by JEF at 2009-04-14 15:13 x
わたしらの結婚式は 7月7日 
記憶障害ぎみな私は、なんでもかんでも覚えやすい日を記念日にします(爆)
Commented by suzu-perry at 2009-04-14 20:52
★JEF師
昨日はおつかれちゃーんでした(^O^)/

あれれ、セブンイレブンではなかったのでしたっけ?

七夕もロマンチックですよね~♪
Commented by JEF at 2009-04-15 01:06 x
いつも遅くまですんませぇ~~~ん!!m(。_。;))m ペコペコ…
今度、茶菓子持ってきます♪ 患者さんの差し入れですが..(爆)

セブンイレブンは、お互いの誕生日&結婚(入籍)記念日♪
七夕は、運よく式場空いてたので揚げました←衣つけてどうする!?(笑)
もとい、、挙げました♪
Commented by suzu-perry at 2009-04-15 16:43
★JEF師
いえいえ、いつもお土産とかいただいているので、おかまいなくです。

そうかあ、セブンイレブンは入籍した日なんですね♪
でも、夫婦が同じ誕生日ならそうしたい気持ちはすごくわかるなあ…。
by suzu-perry | 2009-04-13 23:32 | ひとりごと | Comments(8)