suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

steven tyler 61歳!

私はミクシィでエアロスミスのコミュに入っているから、いろんな人が日記やトピックスをあげていましたが、私も便乗して♪

今日はAerosmithのStevenの61歳の誕生日ですぅ!
d0066024_1239010.jpg

ぱちぱちぱちぱち〜〜〜〜!

私はジョー・ペリー好きなので、スティーブンはさほどでもないのですが、やっぱりエアロはスティーブンファンが多いですよね。
あと、お茶目です。

ライブもパフォーマンスはすごいし、ロックヴォーカリストとしてのルックスはミック・ジャガーの次に来ます(suzuランクによる)

私の一番好きなスティーブンはPinkのプロモの彼です。


とってもおしゃれですよぉ。

でも、歌はとっても難しい。
ドラムを叩いていただけあって、抜群のリズム感ですから。
リズム感が弱い私にはとってもハードルが高い歌なのです。

それでも、ちょっとでも近づきたいと思う憧れのヴォーカリストです。

今年に入って新譜の制作しているらしい。
新譜が出たらきっとワールドツアーが始まって、うまくいくと今年中に日本にやってくるかもです。
今年は再会したいなあ…。

ということで、ますますがんばってください!スティーブン♪
Commented by Pater at 2009-03-27 20:36 x
たとえば~
エアロやるとしたらsuzuさんはジョーとスティーブン、どっちです?
Commented by suzu-perry at 2009-03-28 09:41
★Paterさん
それは両方無理ですよ。
かなりなファンというのはハードルが高いんで、普段はボーカルなんで、ジョーよりはスティーブンがやりやすいですね!
Commented by こば at 2009-03-28 21:36 x
Mick&Keithの還暦も信じられなかったようにAero組も還暦とは思えないね。

Aeroの2人のほうが外見は圧倒的にStones組より若々しいよね。髪が長いってのもある。ホントにカツラ疑惑はないのか?(笑)

Mickの歌は歳とともにそれなりに成熟してきた気がするんだけど、Tylerはいまだにやんちゃなのが魅力。これもイギリス人とアメリカ人の気質の違いかもしれない。

Joeさまレスポールを抱えたsuzuちゃんを見たいもんです。
Commented by ほだか at 2009-03-29 01:44 x
Aeroは今も聞きまくってます
No more no moreが好きなのです
こんくらい格好良い男になりたいものですねw
Commented by suzu-perry at 2009-03-29 15:00
★こばさん
たぶん自分たちが還暦になっても同じことを言える若さを保ちたいですよね。
カツラ疑惑ですか。あるかもしれないですが、ハゲのスティーブンは見たくないです。もしそうでもズラを通してほしい。

Mickはきっと大人ですよ。
Keithは永遠の少年のように、Stevenにもその要素はある。
昨年末にAMA(American Music Award)にプレゼンターとしてジョー様と出てきましたが、相変わらず「ラリってる?」と思わせるような感じでした。

実はレスポールくんはメンテで入院中なのです。
コンディション次第ですね!
Commented by suzu-perry at 2009-03-29 15:02
★ほだかくん
no more no moreが好きなんて、渋いですね。
私もクラシックエアロは大好き。
なんか話が合いそうですね。

ほとんどはGet a Gripからって言う人が多いというのに。
私がコピーをするのだったら、ファーストからサードアルバムまでがいいですね。
by suzu-perry | 2009-03-26 23:34 | 音楽 | Comments(6)