suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初ダーツ @錦糸町

昨日は家事で大忙しだったけど、夕方には仕事関係の友人が来て、うちでごはんを食べた。

アボガド・シュリンプサラダにクリームシチュー。
やっぱり家で食べるごはんはおいしい。

そのあと、友人の一人がダーツにはまってるから、
錦糸町でやっとダーツバーができたから初めて行ってきました!

DARTS&BAR BAKU2っていうところです。
ビルの2階にあるんだけど、1階は同じ店の飲み屋になってるので、
そこで食べることもできる。

d0066024_120948.jpg


ゲームの名前は知らないけど、ダーツを投げて、301きっかりポイントした人が勝ちというゲームではじめて勝ったよ!気持ちよかった~。
楽しかった~!

マイダーツを買ってしまうかも…
by suzu-perry | 2005-06-12 12:07 | ひとりごと | Comments(0)