suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

箱が大好きなヴィーナス

スマイリーさんのブログが『炎上』して、18人が書類送検されたとか…。
やっぱり匿名で誹謗中傷してはいけませんよね。

最近は寒いのか、にゃんこたちはいろんなものに入るのですよ。
先日もゴミ袋に入っていたり、この前はソフトタイプのギターケースにすっこり入ってました。でも、ヴィーナスは段ボールが大好き。
段ボールがあると必ず入ります。

d0066024_22361987.jpg

どう見ても窮屈そうなんだけど、顔は得意気です(笑)

このアングルではそう思わないけど…
毛がふさふさだけど、意外に体は細いのですよ。
d0066024_22384839.jpg


うらやましいのかぷーちゃんもやってきました。
d0066024_22405133.jpg

ですが、彼には無理そうです。
Commented by tuna at 2009-02-06 10:15 x
さすがにこの箱に2人は無理ですね(笑)。

ぷーちゃんのが、毛がふさふさなんですか??
Commented by suzu-perry at 2009-02-06 15:02
★tunaちゃん
たとえ大きな箱でも残念ながら二人仲良く入ることはないですね。
そういう姿を見てみたいわぁ

ヴィーナスはブラッシングが好きなのですが、ぷーはキライなのでふわふわというよりごわごわです(笑)
by suzu-perry | 2009-02-05 22:42 | | Comments(2)