suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HEROES シーズン2

ヒロキちゃんがキムタクのHEROってゆうドラマが好きで、DVDのキーワード録画に登録していたら、去年アメリカのドラマのHEROESが勝手に予約されていたのね。

それで見始めたら一気にみてしまったのだけど、不幸にも途中からだったんだなあ。

それでも面白くて分けわからないながらもね。
そういえば、めざましテレビで「ヒロ・ナカムラ」がアメリカで人気があるって聞いたこともあるなあ…と思っていた。
d0066024_2239461.jpg


で、また勝手に予約が入っていたと思ったら日テレデジタルでシーズン2がはじまった。
もう5話まで見ましたが…
なかなかわけわかりません(泣)
d0066024_22475459.jpg


超能力者の話です。
空を飛んだり、再生能力があったり、瞬間移動したり。人の心が読めたり。
まあ、コールドケースも終わったから、HEROESシーズン2を楽しんでおきます。

空飛べる能力はうらやましいですね。
でも、人の心が読めるのはちょっといやかも?
インフルエンザが流行っていても、自分は感染しなかったり、入院することがまだ無い私もある意味能力者かな(笑)
Commented by tuna at 2009-01-30 12:51 x
コールドケース終わっちゃいましたね。
私はシーズン1を見そびれていたので、追っかけで見てますが。

これから見たいのは、CSI:NYですね~。

あと見終わった後になんだかほっとできるNUMB3RSも
お勧めです♪
Commented by suzu-perry at 2009-02-03 00:00
★tunaちゃん
コメントが遅くなってごめんなさいね。

シーズン1ですか…私も1の途中からだった。

CSIも楽しみですね。
NUMB3RSっというドラマですね!
チェックしてみます。
by suzu-perry | 2009-01-29 22:52 | テレビと映画とアート | Comments(2)