suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

生ゴミ

生ゴミがさっきよりもおおきくなっている!
d0066024_045244.jpg


ツインピークスのローラ???

んな訳ないですぅ。


こんなに猫の毛のゴミ出てたかな??

ん、何だか様子がおかしい!!

と、袋をめくると…。


d0066024_0462189.jpg


プリンスよ……。

いろんなところに入るのはいいが、ゴミ袋だけは辞めて欲しい。

捨てるところでした(笑)
Commented by こば at 2009-01-14 06:22 x
アハハハ、全く悪戯坊主だね。suzu家の息子だもんね。
Commented by ウリ at 2009-01-14 08:36 x
プゥちゃん・・・(-q-)
ニャンコのいる景観はいやされるなぁ~~~~~~~~
Commented by suzu-perry at 2009-01-14 10:29
★こばさん
そうなんです。
昨日なんて、段ボール箱の中にヴィーちゃんが遊んで入っていたら、
箱の上にプリンスが乗って香箱座りしているんですよ。
ヴィーちゃんが出してくれって、中で騒いで、大騒ぎですよ。
微笑ましいですけどね(笑)
Commented by suzu-perry at 2009-01-14 10:30
★ウリちゃん
癒されたいときは来てくださいな。
アニマルセラピーとかいいますしね。
Commented by 動物愛護 at 2009-01-14 10:47 x
こんなふうに写されていますが・・・実態を知ってします。
飼い猫が怯えているなんて見た事がありません。衝撃すぎて可哀想です。飼い主を選ぶことはできません。だから小さな命をもっと大切にしてあげてください。お願い致します。
まぁ、相方さんのせいでもあるのかもしれませんが?
Commented by tuna at 2009-01-14 13:10 x
かわいすぎです(笑)。

ごみを捨てる前には、内容を今一度チェックしないと怖いですね。
Commented by suzu-perry at 2009-01-14 13:26
★動物愛護さま
お知り合いの方のコメントでしょうか?
私はものすごく愛してますし、大切にしています。

実態を知っているとか、怯えているとか書かれていますが、人違いであることを祈ります。
Commented by suzu-perry at 2009-01-14 13:29
★tunaちゃん
普段はゴミ袋に入ったりしないのですよ。
プリンスはカバンの上に寝るのが好きなんです。
この日は古いカバンを捨てようと袋にいれておいたら入っていたのですよねーーー!
あまり見事に入っていたので撮影してしまいました(笑)
Commented by nickey at 2009-01-17 17:01 x
にゃんげ!!!笑
猫も、子供も、「がさがさ」ってなるもの
すきだね〜☆
私も将来は絶対に黒猫といっしょに
暮らすんだ!
あ〜・・引っ越したいわ・・笑
Commented by suzu-perry at 2009-01-19 01:10
★nickeyたん
こんばんわぁ!
ガサガサって子どももすきなんだぁ。
もしかしてお嬢も好き?

黒猫いいよね。
もう一匹飼えるとしたら私も欲しい!!!!

今年もよろしくね!
by suzu-perry | 2009-01-13 23:44 | | Comments(10)