suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009年だぁーーー!今年もよろしく!

年始のご挨拶が遅れましたぁ!!!

2009年も素敵な年になりそうですねぇ!
あああ、Happyですぅ!だって、連日の日本晴れ!!
すばらしいです!

今年もカウントダウンはロックボトムでしたが、私がヘタこいたため、なんだかしょぼいカウントダウンになって本当にロックボトムのスタッフのみなさん!ごめんなさい。

昨年末は10時40分より
下田さんのライブ!
d0066024_134453.jpg


いやあ、ジーンときましたよぉ。
ベトナム語と日本語で歌うところとか、いいですね。
私は下田カレンダーをゲットですぅ。
あ、何かいいことありそう。

23時45分からダチョウクラブの登場です。

setlist
Summer of 69
back to you
Something more
d0066024_1341850.jpg


で、私のヘタこいたカウントダウン。本当にすいません。みなさん!!
でも、ウリちゃん楽しそうだ(笑)
d0066024_134398.jpg


2009年のset list
Listen to the music
Now and forever
Lost highway
Take it easy
Bring me to life

子どもたちがいたので、ライブ後は飲みたかったのだけど、初詣に浅草寺へ。
d0066024_1344747.jpg

寒かったから、じゃがバタが美味しかったぁ!

今年もいい年になりますように!!
Commented by JEF at 2009-01-04 02:45 x
あけおめDe ことよろっ♪でぇ~~~っす(-ω☆)キラリ

昨日の夜中帰ってきて、今日から仕事してましたー(^▽^;)
4時間前に浅草寺で初詣.. じゃがバタをぎりぎりGet出来ました♪(笑)
甥っ子さん元気で良かったです~
写真は姪っ子さん達ですかぁ??
Commented by suzu-perry at 2009-01-04 11:07
★JEF師
お疲れさまです(^O^)/

一番下は左が姪で、中がその友人です!
かわいいよね~。

甥っ子はおかげで、かなりよくなって帰りましたよ~!

あざ~~っすm(..)m
Commented by こば at 2009-01-04 14:52 x
あけおめ~す。

年末から逮捕されカミサンの実家に拘留されておりましたが
2日にシャバに戻ってまいりました(笑)

自分へのお年玉にと安物ですがエレアコをGETしちゃいました。
キルトメイプルのちょっとグラマーなかわいい娘です。

今年もよろしく!
これでミトコンドリアになれるかと・・・(笑)
Commented by ウリ at 2009-01-04 15:52 x
あ、あれ。ドサクサに紛れて あたしったら・・・ えへへ

あけましておめでとうございます!!

今年も遊びにいきまーっしゅ と、うちにも来てねっ

新年会やるど♪
Commented by suzu-perry at 2009-01-04 22:18
★こばさん
おかえりなさいまし!!
お、NEWギターですかぁ!
拝見できる日が楽しみですねぇ♪

よし!これでゾウリムシですよね!!
今年はミトコンドリアーズ(笑)
よろしくですぅ!
Commented by suzu-perry at 2009-01-04 22:20
★ウリ太
一緒に初詣に行きたかったのに、子どもたちがタバコのニオイがダメですぐでることになってごめんねごめんね。

イエローTなかなか目立ちますよ!お嬢!
新年会やろうねぇ♪

また、食事誘いますね!!
Commented by やまげん@じゃにめん♪ at 2009-01-04 23:08 x
あけましておめでとうございます。
昨年は対バンありがとうございました!
今年はじゃにめん♪でお世話になります!
今から楽しみっす!
よろしくお願いします!
Commented by おかちん at 2009-01-05 01:00 x
あけましておめでとうございます。
今年はゾウリムシ扱いですね!(笑)
よろしくお願いしま〜す!
Commented by suzu-perry at 2009-01-05 13:50
★やまげんさん
あけおめ〜〜〜〜っす!
今年もよろしくお願いします。

1月から勢力的にライブをやられていますよね。
遊びに行きますね!!
楽しみにしてますよぉ。
Commented by suzu-perry at 2009-01-05 13:51
★おかちん
ボウフラからまたちっちゃくなっちゃいましたねぇ(笑)
そこがいい感じなのかも?ですよぉ。
デビュー戦はいつにしますかね。
今年もよろしくお願いしますぅ!
Commented by tuna at 2009-01-05 19:17 x
あけましておめでとうございます!

ご挨拶が遅れてすみません・・

新年早々残業で、ちょっとうんざりしてますが、来週は楽しみたいと
思ってます♪

また今年も宜しくお願いいたします。
Commented by suzu-perry at 2009-01-06 11:22
★ツナちゃん
あけおめ~(=^▽^=)
いきなり残業なんてラッキーかもですよ!
みんな口を開くと不景気しか言わない状況ですからね(笑)
Commented by オ 寒 at 2009-01-06 16:45 x
ご無沙汰です~

そして、あけましておめでとう!

今年も、どっかで会えっかな~~

そちらにも、また、お邪魔しますです。
Commented by suzu-perry at 2009-01-06 19:32
★オ寒さん♪
こちらこそ、ご無沙汰してますぅ~o(^▽^)o

あけましておめでとうございます!
私もあかんべ山に遊びに行きたいなぁ!
館林にも行きたいですぅ♪
Commented by おがさわら at 2009-01-06 21:15 x
あけおめです~
新年からパワフルなライブ楽しかったです!

世の中色々あるけれどTake it easyでいきまっしょい!
Commented by suzu-perry at 2009-01-07 23:59
★おがさわらさん
あけおめ〜〜〜♪
新年のライブ楽しかったですよね!!

Take it easyっていい言葉ですよね。
今年もRBでゆるーーーく楽しみましょうね!
by suzu-perry | 2009-01-04 01:40 | ひとりごと | Comments(16)