suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年も1年ありがとうございます!!

2008年も無事に終わろうとしています。
帰省はせずで、妹と甥と姪が遊びに来てくれました♪

なので、今年もロックボトムのカウントダウンライブで年明けを迎えそうです。

今年も本当にいろいろありましたよぉ。
特に仕事面では自分では何か変化の年でした。
自分が動くことができた年で、何年かぶりに自分を褒めてあげたいぐらいにがんばりました!
来年も変化に飛んだ年にしたいと思います。

それによってまたヘコんだり、喜んだり、泣いたり、笑ったりすると思います。
でも、このブログのおかげで励ましていただけることを祈りつつ…。
みなさまに感謝です。


プライベートでも、下町に来てからは素敵な仲間に囲まれて楽しく過ごせました!
音楽ももちろん!
Push★UP!とPeach Trickはゆる~く活動していきますよぉ。

今年はすでに掃除もひと段落して、買い物もひと段落。

みなさんも素敵な年をお迎えください!!
Commented by J3ロッキー at 2008-12-31 18:24 x
頑張れ~~~来年もヨロシクでありマッスル♪
Commented by ウリ at 2008-12-31 19:45 x
今年一年お世話になりました!!!!
沢山お話を聞いてもらったきがする。ありがとーーー!!

来年もいい年にしていきましょー!また飲も~~う!
Commented by おがさわら at 2008-12-31 20:43 x
これからRBに突撃しまーす

今年の酒は今年の内に!
来年もよろしくです~
Commented by ツナ at 2008-12-31 22:19 x
今年一年お疲れ様でした!

我が家も実家には帰らず、二人でまったりしてます。

また来年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by さいのめ at 2008-12-31 23:29 x
あっという間の1年でした。赤羽でまた飲める日を楽しみにしています。こちらにも演奏しに来てください。よい年をお迎えください。
Commented by suzu-perry at 2009-01-01 14:58
★J3ロッキーさん
まだ、紹介してもらった銀座のスパゲティ屋さんにいけてないですが、またおいしいお店紹介してくださいね。
今年もよろしくです!
Commented by suzu-perry at 2009-01-01 15:02
★ウリちゃん
いやぁ、今年も遊んでね~♪

新年会だぁ~(=^▽^=)
Commented by suzu-perry at 2009-01-01 15:06
★おがさわらさん
カウントダウン失敗してごめんね~(泣)
今年も楽しみましょーね!
Commented by suzu-perry at 2009-01-01 15:09
★ツナちゃん
今年はダーリンと2人なのね~
来年は3人を目指してねo(^▽^)o

昨年はいっぱいお世話になりました
今年もよろしくお願いします!
Commented by suzu-perry at 2009-01-01 15:12
★さいのめさん
今年こそチェコに行きたいなぁ…
海外遠征の資金が必要ですね!

赤羽も行きたくなってきました(笑)
Commented by さいのめ at 2009-01-01 17:09 x
赤羽で一緒に飲んだ、某いのししが、いまわが家に滞在中です。お節の材料をたくさんもってきてくれたので、今日は昼からみんなでお正月をします。
Commented by suzu-perry at 2009-01-03 22:16
★さいのめさん
いのししさんがいらしているのですかぁ。うらやましい。
今は円高だし、チャンスですよねぇ~~~~!
by suzu-perry | 2008-12-31 15:18 | ひとりごと | Comments(12)