suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝坊

なんと今日、久しぶりに寝坊したのだ!!

昨晩、必死に年賀状の整理と来年分の作成をしていて、終わったのが3時…。
でも今日やらねばやらねば、25日までに投函しないと元旦に着かない。

かなりの脅迫だなぁ。

そもそも、11月1日から年賀状は発売しているのだから早く取り掛かればいいだけの話なんだけど…。

だってぇ…、12月っていう気候ではないからなんとなく、年の瀬という感じがしない…。とか

ああ、Push★UP!のライブがあったから忙しかったんだなあ…。とか

クリスマス前に年始のことなんて考えられないゎ。とか

まだまだ自分にとって今年の報告をするのにビックイベントがあるかもしんない!とか


つまらない言い訳だけを並べていて、いっつも完成するのはギリギリの夜中なんだなあ。
しかも昨年までは大掃除!お正月の準備!!の忙しい最中に追い込まれてやっていた。

この性格直さないといけない!!


人によっては年賀状が来た人だけ送るなんて人もいるみたいだけど…。

しかし、今は仕事も忙しいから何だか目が回りそうな時に年賀状のプレッシャーも…。

それで終わってホッとして寝たら、目が覚めたのが9時ジャスト!


ぎゃーーー!信じられない事態だぁ。
とりあえず会社に電話する。

まったくもうイリモネアじゃないんだから…。

今日のスケジュールもびっちりつまっていたけれど、会社に10時過ぎに到着し、なんとか11時半からのアポイントには準備ともに間に合ったので、よかったゎ。

まったく、こんなことじゃ、クビになっちゃうよぉ。

そんなこんなで、明日も7時の新幹線で大阪だし。
ブログなんて書いてないで早く寝ないといけませんね。

誰だろう?年をとると寝るのにも体力がいるなんて言うの聞いたことあるけど…

私には無縁の言葉なのかもしれない。

今日はちゃんとめざましをかけて寝ることとします。
おやすみなさい。
by suzu-perry | 2008-12-25 23:11 | ひとりごと | Comments(0)