人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかげさまで2008年ラストライブも楽しかったです!!

ロックボトムで月1のライブをやり始めて2年と半年。

今年を締めくくるライブを21日にさせていただきました。
今回はビデオの収録が入るとのことで、そのスタッフのみなさまと

これまたすごいお世話になっているナガノご夫婦が同日に飲み会を設定していただいたので
Push★UP!はじまって以来のゴキゲンなライブになりました(←と本人は思っています)

これもそれもやっぱりヘクトパスカル人気ではないでしょうか。

突然にゲストをお願いしたみなさまも快く参加いただきありがとうございました。
てへへ。来年もよろしくね。

写真はいつも素敵なアヤちゃんプレゼンツですぅ♪

Push☆up! Live @Rock Bottom 21th Dec.2008
おかげさまで2008年ラストライブも楽しかったです!!_d0066024_21344111.jpg


1st stage
ギタリストによっすぃ~に参加していただいてのセットです。
来日記念にキャロルキングをやったり先月のリベンジの2曲(ボストンとジャーニー)をやったり
suzuの好きな女性ボーカルものをやったりしました。
こばさんにAll Jacked upみたいな曲が似合うよといってもらえたのがうれしかった。
きっと2年半続けたから歌えた曲です。
おかげさまで2008年ラストライブも楽しかったです!!_d0066024_2136463.jpg

1. Playing with Fire (Shannon Curfman)
2. Landslide (Fleetwood Mac)
3. It’s too late (Carole King)
4. You’ve got a friend (Carole King)
5. More than a feeling (Boston)
6. Don’t stop believin’ (Journey)
7. Let it rain (Amanda Marshall)
8. All Jacked up (Gretchen Wilson)

2nd stage ヘクトパスカル(ラストライブ)
おかげさまで2008年ラストライブも楽しかったです!!_d0066024_21491747.jpg

ご存知「おかこば」をフューチャーしたユニット!来年はミトコンドリアーズ??
おかげさまで2008年ラストライブも楽しかったです!!_d0066024_21411419.jpg

1. That’s all right
2. Burning love
3. Blue suede shoes
4. You’ve lost that loving feeling
5. Little sister/get back
6. Wear my ring around your neck
7. Teddy bear/ Don’t be cruel
8. Blue Christmas
9. Wonder of you

3rd Stage
RBを宿に音楽活動を続ける下田さんの魂に響く歌声。
そして、言葉にできない感謝をこめてこうちゃんとJEF師をゲストにと、Push★UP!らしいセットで今年を締めくくりました。
おかげさまで2008年ラストライブも楽しかったです!!_d0066024_21443398.jpg

1. 君と(下田さん)
2. Happy Xmas (John Lenon)
3. Loves been a little bit hard on me (Juice Newton)
4. ‘39 (Queen)
5. Isn’t she lonely (Stevie Wonder)
6. Africa (TOTO)
7. Listen to the music (The Doobie Brothers)
アンコール
Let it be (The beatles)

ホントにホントにささやかですが、気持ちばかりのクリスマスプレゼントもご用意しました!
盛り上げていただいて本当にありがとうございます!!
おかげさまで2008年ラストライブも楽しかったです!!_d0066024_21523243.jpg

おかげさまで2008年ラストライブも楽しかったです!!_d0066024_21544283.jpg

おかげさまで2008年ラストライブも楽しかったです!!_d0066024_21545594.jpg

来年もがんばりますぅ!
Commented by ウリ at 2008-12-22 23:59 x
メリクリ~~!!音きもちよかったよ~~!
年末のライブも楽しむだっ んだんだ♪
Commented by アヤ at 2008-12-23 01:26 x
楽しかったです!!
ヘクトパスカルラストライブ(?)もかっこよかったです〜!
今回なぜか笑いが止まらず写真がやけにブレちゃいましたぁ。

また来年も楽しみにしてます。
あ、あとでメールしますです♪
Commented by JEF at 2008-12-23 02:33 x
いやぁ~~っ 楽しかったですね♪
前半は.. ドタバタした一日だったんで血の気引いててコートも脱げない状態でしたが、
さすがは熱いライブ!!O(≧∇≦)O イエイ!! 後半はいつものノリに戻れました!(笑)
あ~~ 久々にジャンベ叩いて気持ち良かったっす♪
Commented by こば at 2008-12-23 08:33 x
今年もいろいろありがとう。

1月のStonesから始まってヘクトも4回やっちゃったわけで、大江戸も含めると俺にとってRBは『見るところ』⇒『出るところ』になっちゃいました(笑)

来年は『ミトコンドリア』で増殖するようなのでまたよろしく。

新ネタで新たな展開をしたいものだね。
Commented by nickey at 2008-12-23 12:31 x
いつ・・・いけるかなぁ・・笑
いやぁ〜なんとも楽しそう!!
来年は、お嬢も大きくなっているから
旅行がてらのぞきたいなぁ〜☆
なにはともあれ・・・

よいクリスマスを!
Commented by kazmin' at 2008-12-23 14:00 x
おつかれさま〜☆
来年こそはsuzuちゃんの勇姿を観に行くぞ!!
Commented by suzu-perry at 2008-12-23 17:45
★ウリ太
いつもありがとうねーーーー!
しかも2週連続じゃないですか。
来年もいい年にしましょう!
メリクリ~~~♪
Commented by suzu-perry at 2008-12-23 17:47
★アヤちゃん
今年に引き続き来年もナガノ家とのジョイント♪
よろしくお願いしますね。

メッセージようやく確認しましたぁ~~~。
何気にブルース苦手分野ですが、ぜひともがんばりますね!

スカイドックスの皆勤賞も来年も頂くぞぉ~~~~♪
Commented by suzu-perry at 2008-12-23 17:48
★JEF師
ジャンベ上手くなりましたネエ!
実は驚いてました。
mixiでの管理人もありがとうございますぅぅぅぅ!

来年も口パー!炸裂を希望しておりますよぉ。
シャンパンもありがとござい!!
Commented by suzu-perry at 2008-12-23 17:50
★こばさん
ヘクトはすごかった。。。。
ファンもついているし…。

来年もよろしくお願いします!
オキアミ担当ですずはがんばりますよぉ。

新ネタ仕込みましょうね。
Commented by suzu-perry at 2008-12-23 17:52
★nickeyたん
東京にいらっしゃるときにはわが家へお泊まり下さいね!!
お嬢に会いたいわぁ。

来年も楽しいライブができるようにがんばりますぅ。
nickeyたんもよいクリスマスを♪
Commented by suzu-perry at 2008-12-23 17:53
★kazminちゃん
私も来年こそはkazminちゃんのライブ見に行きます。
千葉あたりのライブならいきやすいかもですよね。
お互いライブがんばりましょーーー!
Commented by おむに at 2008-12-23 21:04 x
おつかれさまでした~
大盛況でしたね。。。

個人的には、ジャーニーがすごいよかったです(^^)
Commented by suzu-perry at 2008-12-23 23:45
★おむにくん
いやぁ、フィーリングカップル5対5のおかげですぅ♪

ジャーニーですか!
ヒロキが喜びますよぉ
Commented by tuna at 2008-12-24 12:03 x
一年お疲れ様でした!

今回は曲盛りだくさんで楽しかったですよ~♪
また来年も宜しくお願いします!

そして、おむにさんだけではありませんが、私もジャーニーを
もう少し聞いてみたいです。
お待ちしてます。

ではメリークリスマス!
Commented by suzu-perry at 2008-12-24 19:35
★tuna姫
お、ジャーニー、意外に人気ですね!

産業ロックも悪くないのね~
じゃあ次はもうちっと歌いますかぁ…♪
Commented by JEF at 2008-12-25 01:42 x
そういえば...
久方やって無かったですよね?
ジャーニーを一緒に歌ってるヒロキさんは、当時すごく楽しそうでしたよね♪

見たい!見たい!!O(≧∇≦)O イエイ!!
Commented by suzu-perry at 2008-12-25 12:43
★JEF師
そういえば、JEF師もジャーニー好きでしたよね♪

やっぱりいまでも人気あるんですね(^O^)/
by suzu-perry | 2008-12-22 21:51 | Comments(18)