suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Push★UP!11月のライブでした!

精神的にも肉体的にもハードな今日この頃ですが、なんとか無事に今月のPush☆UP!のライブも終了しました。

今回は残念ながら、満員御礼!っていえませんけれど、すごくあったかい仲間のみんなが集まってくれてうれしかった。

前回は欠席だったtunaちゃんとおすか~るもいたし、いつも見守ってくれるおかこばさん。アヤちゃんとこうちゃん。
おむにくんやけんじくん。オシタクくん。アキちゃんにアベちゃん。
今日も仕事なのに駆けつけてくれたJEF師にも感謝。
ちゃっちゅさんも忙しい中ありがとうございました!!
ホントにみんなあったかい人たちです。

写真提供はアヤちゃんです。

Push☆up! Live @Rock Bottom 16th Nov.2008
d0066024_016890.jpg

1st stage
1. Fire on the mountain (Asa)
2. Gypsy (Fleetwood Mac)
3. More than a feeling (Boston)
4. Get it on (T. Rex)
5. The water is wide (Karla Bonoff)
6. Landslide (Fleetwood Mac)

ヒロキちゃんの大好きなボストンにようやくギターソロが入ってうれしそうでしたよぉ。
また、ギターを新調しましたよぉ。
いやあ、いいギターって低音がばっちりでますよね。

2nd stage
d0066024_0244938.jpg

1. Don’t stop believin’ (Journey)
2. Something more (Sugarland)
3. All Jucked up (Gretchen Wilson)
4. Dreams (Fleetwood Mac)
5. knockin’ on the heaven’s door (Bob Dylan)
6. Let it rain (Amanda Marshall)
7. You’ve got a friend (Carole King)

suzuがずーーーとやりたかったGretchenができてうれしかったなあ…。
でも、好きとやれるは違いますね。
超難しかったです。

3rd Stage
d0066024_0253547.jpg

1. I want you back (Jackson 5)
2. Listen to the music (The Doobie Brothers)
3. Room335-Spain (Larry Curlton)
4. More than words (Extreme)
5. Livin’ on a prayer (Bon Jovi)
6. To be with you (Mr. Big)
7. Heaven (Bryan Adams)

あんこーる
Let it be (The Beatles)
d0066024_03674.jpg

さすがに力美くんのギターはすごかったですね。
Spainの原曲は誰かわからんかった。
今日はRBマスター国井さんの誕生日。
ささやかですが、歌をプレゼントさせていただきました。
d0066024_033040.jpg

少しでも気に入っていただけたなら…とてもうれしいです。

いやあ…。
来月は今年最後です。
21日です!
次のゲストはヘクトパスカルらしい!!乞うご期待!

来週の土曜日は大江戸ライブアワーです!
あわせてヨロシクです♪
Commented by tuna at 2008-11-17 08:01 x
昨日もお疲れ様でした!心なしかsuzuさんの歌声も疲れているように聞こえましたが、あんまり無理なさらないでくださいね。


しかし…せっかくASAをやってくださったのに、遅刻して聞きそびてしまったのが悔やまれます…

それと力美さんのギター、すごかったです!また聞きに来たい人がふえちゃいました(笑)
つくづく家が遠いのがツラいです…
Commented at 2008-11-17 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu-perry at 2008-11-17 10:58
★Aさま
ありがとうございます!!
いつか見に来てくださいね〜〜〜♪
Commented by suzu-perry at 2008-11-17 11:16
★tunaちゃん
ここだけの話、疲れておりました。ごめんなさい。
ホントにまだダメダメですぅ。
今日もボロボロだったりします。
でも、私は稼がないといけないので(笑)
tunaちゃんが実家近くに住んでいれば近くてよいのですけどね。
次はホルモンだ!!
Commented by ヘクト2号 at 2008-11-17 17:09 x
押上最速お肌つるつるギタリストの次は、下町で最もユルユルのギターを聴かせちまおうってやつですか?
Commented by suzu-perry at 2008-11-17 18:01
★ヘクト2号さま
メリハリというものですかね(笑)
ちなみに2号さんはRoom335をお弾けになられるとか!
お肌つるつるギタリストさんとセッションもアリですかね〜〜〜。
来月はクリスも参加なのか。年末はちょっとド派手にやっちゃいましょう。

でも、その頃も仕事で仮死している予感が…。
気をつけなくては!
Commented by ウリ at 2008-11-17 18:03 x
うぉ!うっかり行きそびれた~~ ><

そっか!オーナー誕生日だったんだ!
Commented by アヤ at 2008-11-17 18:21 x
おつかれさまでした〜!

「オシタク」って誰かと思いました。
なんでそう呼んでるんですか?(笑

Push☆UPでRoom335が実現するんですかっ!
ぜひに!
でもウチの某ギタリストが嫉妬しそうですー、ハハハー
Commented by suzu-perry at 2008-11-17 18:40
★ウリ太ちゃん
我が家を出発するときにウリちゃん邸の灯りがついていたので、思わずピンポーンとしちゃいそうでしたが、すれば良かったみたいですね(笑)
来月はぜひいらしてくださいましー(=^▽^=)

昨日のオーナーは一つ大人びてましたよぉ♪
こまるなぁ~!
Commented by suzu-perry at 2008-11-17 18:46
★アヤちゃん
昨日もありがとーでした!

写真もありがとうございます!

あぁぁ( ̄□ ̄;)!!
写真提供のクレジットを入れ忘れました
あとで入れておきます。スイマセン

素敵なギタリストいっぱいですね~♪
Commented by アヤ at 2008-11-17 19:26 x
あっ、間違えちゃった
Push☆UPでRoom335が実現、じゃなくてヘクトパスカルでRoom335、の間違いでした(笑
Commented by おむに at 2008-11-17 21:26 x
おつかれさまでした~
雨止んだんで、観にいけて良かったです。。。(^^)
家、松戸なもんで・・・

力美くんは、スゴイね・・・
あそこまで早いと・・・アスリート?ですな~

寒くなってきたんで、からだに気をつけてくださいね~
Commented by suzu-perry at 2008-11-18 01:45
★アヤちゃん
話の流れからわかってましたよ!

オシタクは押上のキムタク…と聞いてますが…(笑)
Commented by suzu-perry at 2008-11-18 10:22
★おむにくん
松戸からありがとうございます!
雨が上がったからバイクで見に来れたのですね。
でも、ある意味、力美くんのギターが見れた今月のライブはかなり価値があったのでは?
風邪には気をつけますねー!あざ〜〜〜〜っす!
by suzu-perry | 2008-11-16 23:39 | Comments(14)