suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初JUDAS PRIEST

今日はまず心理テストなどやってみます。
私はあんまり心理テストはアテにしないのですが、たまには気分を変えて…


よかったら、ご一緒に(笑)
縦に、1~10の数字を書いて下さい。

1と2に、思いつくままに知っている人の名前を書いて下さい。
3に、コーヒーから連想する事を書いて下さい。
4と5に、異性の名前を書いて下さい。
6と7に、友人の名前を書いて下さい。
8と9に、あなたが思いついた曲名を書いて下さい。
最後に、10にも思いつく曲名を書いて下さい。

はい!
1. 矢吹ジョー
2. オダギリジョー
3. 落ち着き
4. 小栗旬
5. プリンス
6. tunaちゃん
7. こばさん
8. you've got a friend
9. Monkey man
10. Don't worry

診断結果は後ほど…

今日は初めてJUDAS PRIESTのライブに行ってきました。
東京武道館でした!
d0066024_0281791.jpg

いやあ、1曲も知らないアーティストのライブに行ったのは初めてです(笑)

set list
Intro: Dawn of Creation
Prophecy
Metal Gods
Eat Me Alive
Between the Hammer And The Anvil
Devil's Child
Breaking The Law
Hell Patrol
Death
Dissident Aggressor
Angel
The Hellion~Electric Eye
Rock Hard Ride Free
Sinner
Painkiller
Encore1:Hell Bent For Leather
Encore2:The Green Manalishi
Encore3:You've Got Another Thing Coming

セットリストをネットでググッたのですが、まあ、わかりません。
かろうじて、sinnerは聴いたことがあったような…。

今日、寒かったじゃないですか!でも会場は演奏がはじまる前から暑苦しいのでした。
しかも、男汁満載~~~!
メタルゴッド万歳!!
すごい声でした。

で、最後に

< 診断結果 >

まず、1、2に書いた人は8、9の、曲のイメージの人です。

3に書いたことは、あなたの恋愛の様です。
4に書いた異性は、あなたが憧れている人で、
5に書いた異性は、叶わぬ恋の相手です。

6に書いた友人は、あなたの良き理解者で、
7に書いた友人は、実はあなたをライバルと思っています。

最後に、10に書いた曲名は、あなたの人生を表しています。


ということで、suzuの

you've got friendのイメージは矢吹ジョー
Monkey manはオダギリジョー
私の恋愛は「落ち着き」
憧れの人は小栗旬
叶わぬ恋の相手は「プリンス(ウチのネコです。ある意味正解?)」
よき理解者はtunaちゃんで、こばさんはsuzuをライバルと思っていた?

最後に私の人生はDon't worry。

やっぱり心理テストってワケが分からないですねぇ(笑)
Commented by こば at 2008-09-30 06:07 x
ふふふ・・・。
Commented by suzu-perry at 2008-09-30 08:34
★こばさん
やだぁ~!
その短すぎるコメントォ(笑)
私はこばさんのライバルにしてはレベル低すぎということはわかっていますよ(=^▽^=)
Commented by アコえす。 at 2008-09-30 08:43 x
えぇ!? 

10があなたの人生をあらわしてる!? 

えぇ!?  そ・そ・そんな\(◎o◎)/!。。。

わらしが書いたのは「BAD DAY」。。。

それはないでぇぇ(T T)。。。
Commented by suzu-perry at 2008-09-30 13:36
★アコえすさん
毎度ですぅ〜〜〜♪
「BAD DAY」なんだぁ〜〜(笑)
「最近の貴方」ぐらいなら笑えるけど「あなたの人生」って言われると笑えないよねえ。
えすさんおBad dayはDaniel Powterのだよね。
でも、タイトルはそうだけど、中身は応援歌のように思えるよぉ!
がんばろぉ!
Commented by tuna at 2008-10-02 13:41 x
やってみました、心理てすと。

私の恋愛模様は「眠気覚まし」と「トイレ」でした。
なんのこっちゃ(笑)。

叶わぬ恋の相手とよき理解者、ライバルと思っている人は
あたっているかもしれません。

ちなみに私の人生は「DEPEND ON ME」でした♪

Commented by suzu-perry at 2008-10-02 22:24
★良き理解者のtunaちゃま

お帰りなさい♪
えっ(≧▽≦)ゞ当たってます?意外に面白いですね!

自分次第かぁ…
ふふふ…
らしいですよぉo(^▽^)o
Commented by さいのめ at 2008-10-06 00:59 x
3で「くさい」と思った私はなんなんだ?
Commented by suzu-perry at 2008-10-06 10:23
★さいのめさん
プププ~(^▽^)
「くさい」なんて!
さいのめさんなら「面倒くさい」ぐらいかな~?

怒られてしまうかなm(_ _)m
Commented by さいのめ at 2008-10-06 17:34 x
そうか、いまの女房に「つきあうのが面倒くさいから結婚しよう」といったんだっけ。ハハハ。意外にあたっているのか(爆)
Commented by suzu-perry at 2008-10-06 21:49
★さいのめさん
当たっているかどうかわかりませんが(笑)

全く外れてもいないのかな?
Commented by さいのめ at 2008-10-06 22:58 x
うん、くさいちがいだけどね。おいしいエスプレッソをときどき飲みたくなるけど、でもコーヒーは退屈な会議の象徴のような気もして、あの匂いを「くさい」と感じちゃうのだよね。何度か一緒に会議も出たねえ。こっちに来てから会議とはまったく縁がない。気楽だ(爆)
Commented by suzu-perry at 2008-10-07 01:14
★さいのめさん
そんな私は今日も大阪で「くさい」コーヒーを飲みながら会議してました(爆)
それと無縁なさいのめさんがうらやましいゎ!
Commented by さいのめ at 2008-10-07 02:28 x
働きが悪いから金とも無縁ですが(爆)。でも、あの会議コーヒーはやっぱねえ。口にしようと思うと、たいてい妙に生ぬるくなっているし:)
Commented by suzu-perry at 2008-10-07 20:10
★さいのめさん
でもその行動力には憧れてますよ!
しかも子ども2人も育ててるのは立派です!

これからもがんばってね!
by suzu-perry | 2008-09-29 23:20 | 音楽 | Comments(14)