suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デトロイトメタルシティ

昨日のレイトショーで見てきました。


う~~~~~ん。
実のところ、漫画の衝撃、DVDボックスの衝撃を上回ることができなかった。
やっぱり、「将来テレビでの放映」できる範囲で作ったのだろう。

見ている人たちも映画が終わると苦笑いする声が…。

多分、漫画もDVDも見ていなければ、充分面白いと思うんですよ。

まあ、アニメもテレビでやるはずが許可がでなかったようですからムリもないのかもしれません。

松山さんはギターが弾けないと聞いていたけれど、さすが俳優ですね。

やっぱり、こばさんオススメのレスポールの伝説の方がよかったかな(苦笑)
Commented by JEF at 2008-09-01 03:08 x
あっ!!!見に行ったんだぁ~~~っ( ̄□ ̄;) いいなぁ...(涙)
チビ共いると、トンと映画館から離れましたよ(汗)
そのかわり!! 
今日ヨドバシでプロジェクターとオーディオをパワーUP (-ω☆)
全てHDMI配線、ブルーレイ、ONKYOの5.1サラウンド!!
家でDVD出るの待って見ます...(汗)
Commented by suzu-perry at 2008-09-01 17:07
★JEF師
はい。行きました(笑)
あ、経費で購入ですね!!
いいなあ…。
子どもにはきついけど、アニメのDVD見ます??
Commented by JEF at 2008-09-01 22:56 x
みまぁ~~~~~~~っす!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

取りに行きますんで貸してくだっさい♪
Commented by suzu-perry at 2008-09-02 00:09
★JEF師
いいよん♪

時間のあるときにでも!
by suzu-perry | 2008-08-31 15:39 | テレビと映画とアート | Comments(4)