人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Peach Trickのマツが新聞に!

Peach Trickのマツが産経新聞に出たらしい…。
17日の朝刊の生活欄
Peach Trickのマツが新聞に!_d0066024_1035349.jpg

結構大きい記事じゃん♪

ネット上でも見ることができますよぉ
産経ニュース

Peach Trickは私の友人にもたくさん見ていただいていますが、Cheap Trickのコピーバンドで、私が入って3年半になります。
Peach Trickのマツが新聞に!_d0066024_1534092.jpg

私とトミー(前ドラマー)が加入したときようやく初ライブができるって話した時に、マツが「ええ!デビューライブが実現するのですね!」って目をキラキラさせていたのをこの前のように思い出してしまうのだわ。

なんか、私も初めてライブができるときのうれしさみたいなのを思い出させてくれた一瞬だったなあ…。

その純粋さにヒロキもサポーターになってくれているPeach Trick。とってもいい感じのバンドですぅ。
私も彼らのおかげでとてもCheap Trickが好きになったのですよぉ。
まさに伝道師が二名(マツとリーダーのケン)

今度のライブは10月25日(土曜日)です!
ぜひ、生マツの伝道師ぶりを見に来てくださいね〜〜(笑)
Commented by tuna at 2008-08-19 09:58 x
松さんが年が近いのにびっくりです・・(笑)
Commented by suzu-perry at 2008-08-19 10:54
★tunaちゃん
そうなのよぉ〜〜〜♪
一つ上なのかな??
Commented by Kaz at 2008-08-19 18:38 x
伝道師の二人に必死で付いて行こうとしてるKazです。と言いつつ
僕もCheapTrickリアル世代ですけど・・・
Commented by こば at 2008-08-19 19:46 x
俺みたいな門外漢から見ても、マツくんはもちろん、Kenさんも、KazさんもみんなCheap愛に満ち溢れててすごいと思います。
Commented by suzu-perry at 2008-08-19 22:33
★Kazさん
私はキッス・クィーン・エアロスミスでした。
でも、タイムリーにDream Policeまでは聴いていましたよ。
二人で伝道師ジュニアになりましょうね♪
Commented by suzu-perry at 2008-08-19 22:37
★こばさん
こばさんにそういってもらえるのってすごいうれしいです!!
でも、本当にPeach Trickってバンドに入れてうれしいのです。
よぉし!10月のライブに気合だぁ~~~~!
by suzu-perry | 2008-08-18 23:26 | Comments(6)