suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わるせんとスカイドックス

今週はライブ!ライブ三昧。
今日はちゃっちゅさんのファーレンもあったのですが、残念ながらそちらには伺えませんでした。すいませ~~ん!

まずは六本木のedgeでMORIOさんの「わるせん」(world of sense)です。
d0066024_23432161.jpg

Funky musicでした。
MORIOさんのベースもブリブリでたのしかったです。
しかし、人数の多いこと。
ヴォーカル2人、管4人、ギターにキーボード、ドラム、パーカッション、ベースで…12人??

衣装も派手で、頭にはアフロヘア♪面白めがねをつけてます。バックは全員アメリカ国旗のパンツとラメのTシャツ。徹底具合がパネェ!!
これは楽しいですね。お客様も身体が自然と動く動く!
d0066024_23454069.jpg


縁とは不思議なもので、ここの管の人はダック・テイルでもやっている人らしい。
世の中狭いのだ。

終わってからは、久しぶりに六本木をぶらぶらするも楽しい。

それから、押上に戻りロックボトムへ。
大江戸ライブアワーだ。
すでに、6時半をまわっている。おおお、フレディーアンドフレンズがはじまっているではないか。

写真をとり忘れたが、力美くんのギターが炸裂!
しかし、ハードロックもヘビメタテイストになっちゃうところが個性確立してますねぇ。
アヤちゃんが用意したお立ち台に立って弾く姿は出会った頃には想像できなかったわ。
それにしても、フレディーって歌うまいですね。

で、20時からは大江戸Skydogsですよぉ。
d0066024_23504869.jpg

今回はソウル&ファンクバンド「HANDA WANDA」のギタリスト、マクティーさんがゲスト。
ストマンとかソウルフルなギターソロでした。

いやあ…。
さすが最近は積極的にライブ活動をこなしているだけあって、貫禄がついてきたみたいでした。
今月もオトナなライブありがとうございました。
Commented by MORIO at 2008-07-28 12:41 x
ご来場ありがとうございました♪
楽しんでいただけたみたいで良かったですo(^-^)o

しかし、いろんなところで繋がってるなぁ・・・HANDA WANDAのボーカルさんはお友達で、別のバンドで対バンしてるんですよ。
Commented by こば at 2008-07-28 20:43 x
MORIOさんバンドは何か俺好みの感じですねぇ。今度お誘いください。

5日間の炎天下生活で疲れ果ててしまい、SKYDOGSにも欠席届を出してひたすら休んでおりました。明日の午後MR.ゴッドハンド&アロマお姉さんに癒していただき、人間に戻ってくる予定でおります。

Commented by アヤ at 2008-07-28 22:40 x
suzuさん、レポあざーす!
りっきーさんかぶりつきの証拠写真だ(笑
skydogsが貫禄なんてとんでもないですがようやくRBに慣れてきたかなぁ・・と思ったらメンバー2名も押上の出口間違えたって!
まだまだやの〜って感じです。

それにしてもMORIOさんがKAKOさんとお友達とは、世の中つながってますねぇ〜!

Commented by suzu-perry at 2008-07-29 14:43
>MORIOさん
こんちわ。
楽しかったですぅ。
六本木のEDGEってのもいいですよね♪

しかし、世の中狭いですねぇ(笑)
Commented by suzu-perry at 2008-07-29 14:44
>こばさん
今度よかったら誘います(笑)
私もつもりにつもった疲れを土曜日癒してもらいましたよぉ。
この土日のこばさんの復活楽しみにしてます!
Commented by suzu-perry at 2008-07-29 14:46
>アヤちゃん
ホントに世の中狭いですね。
携帯しか持っていなかったため、画像が甘くてすいません。
りっきーさんのかぶりつきを残しておきました(笑)
by suzu-perry | 2008-07-27 23:40 | ライブ参戦 | Comments(6)