suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魂に響く歌声 ASA(アーシャ)

d0066024_0574592.jpgこの前、ぼんやりテレビを見ていたら、TBSニュース23にたまたま主演していたのを見ました。

ナイジェリア出身という Asa という女性だった。


d0066024_127163.jpgこのときはアコギ2本とコーラスの女性の3人構成でしたが、
なんだか心に響きましたよぉ。

早速amazonをググってアルバムを購入です(笑)

ジャック・ジャクソンが出てきてから、こういうサウンドに癒されている人も多いのでは?


Fire on the mountainという曲はyou tubeでも聴けますよ。

もう少し歌がうまく歌えたらPush☆UP!でも挑戦してみたいアーティストでした。
Commented by crispy at 2008-07-16 03:19 x
是非っ歌ってください♪O(≧∇≦)O

今でもカッコイイ歌声なのに
さらにぃ進化!!! ( ̄□ ̄;)どないなるんやろっ
Commented by こば at 2008-07-16 06:21 x
少し前にHMVで試聴しました。けっこうよかった。

Commented by suzu-perry at 2008-07-16 10:17
★crispyさん
褒めていただいてありがとね~
目標を持つのはいいことだと思っていますが、なかなかイメージ通りに歌えてないものだったりしますよ(^_^;)
Commented by suzu-perry at 2008-07-16 10:19
★こばさん
さすがチェック済みですね♪
9月に来日するそうなんで、行ってこようかと思っています!
by suzu-perry | 2008-07-15 23:28 | 音楽 | Comments(4)