suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2度目の Fahrenheit

ちゃっちゅさんと2-geeさんが所属する

「Fahrenheit(ファーレンファイト)」

のライブを見にいってきました。

志津Sound Streamという場所。

音がよかったですね。
ミキサーの方が上手いのかしら??
d0066024_1304.jpg

30分とやや物足りない感じでしたよぉ。

また10月19日にワンマンライブを六本木のedgeでやるそうです。
そちらにも応援に行きたいですねぇ。
でも、なんとなくPush☆UP!とかぶっている予感!!!(汗)

オープニングはAfrica!
Push☆UP!でもお馴染みの曲ですよ。

やっぱりキーボードがあるといいなあ…。しかもコーラスが美しい。
2-geeさんの声もよく伸びておりましたぁ。

setlist
1.Africa
2.Pamela
3.I'Be Over You
4.Stop Lovig you
5.Home Of The Brave

ギターもいい音なってました。もちろんちゃっちゅさんもいいベースでしたゎ。


とにかく楽しんでまいりましたぁ!!
Commented by こば at 2008-06-29 09:43 x
遠くまでお疲れさまでした。

ファーレンハイト、相変わらず上手いなぁ。
2-geeさんも声出てるし、コーラスがしっかりしてるといいよね。
好みは違うけど刺激になります。

オジサンは昨日、10月のNeville Brothers12年ぶりの来日公演の5列目センターGETで盛り上がっております。
Commented by suzu-perry at 2008-06-29 14:51
♪こばさん
いやあ、遠いですね。
ウチからは1時間かかりませんでしたが、ほとんど成田?

コーラスがしっかりしているのは私もあこがれますぅ。

Neville Brothersって知らなかったけれど、you tubeなどでチェックしましたが、いいですね。
5列目とはさぞ興奮ですよね♪

whoといい、楽しみが増えていいですね!
Commented by crispy at 2008-06-30 01:22 x
逝きたかった...orz
Commented by suzu-perry at 2008-06-30 08:46
♪crispyさん
10月のライブは日曜日のようです。昼間だしぃ(b^-゜)
Commented by chat-chu@fahren at 2008-06-30 13:08 x
遠くまでお越しくださり感謝の極みですっ!
30分という短い時間だったのでホント申し訳ありませんでした^^;
例の対バン計画もマジで進めましょう(ボソ)笑

会社だとブロックされて動画が見れません(泣)
自宅のPCは崩壊してるし・・・(大泣)
そーだ!ュィのPCで見れるか!?
Macはダメか...?(超泣)

また押上で遊んでくださいね~^^
Commented by suzu-perry at 2008-06-30 16:04
♪ちゃっちゅさん
いえいえユルユルMCも楽しかったですよ~!
ハコは音響がいいし、食べ物も安くて美味しかったよ!

動画はMacでもご覧になれます(=^▽^=)
夢の対バン計画、実現させたいですね♪
Commented by こば at 2008-06-30 20:48 x
夢の対バン実現の折には
前座でも幕間の場つなぎでも司会にでも使ってくださいませ。
Commented by chat-chu@fahren at 2008-06-30 21:51 x
>こばさん

いやいや・・・こばさんが、メインです!きっぱり^^

>suzuさん

サンストは4月も出演させてもらいましたが、ステージ内もやり易かったですよ♪
あの音響さん、若いけどイイ腕してると思った。
なので絶対リベンジしたかったわけです・・・ハイ^^
料理も飲み物も美味しいし高くないし、スタッフ~が良い人ばかりで大好きなハコです。
Commented by suzu-perry at 2008-07-01 00:19
>こばさん
何だか夢の対バン計画実現したら相当楽しくなりそう!!
こばさんのソロですか?それともヘクトパスカル??

>ちゃっちゅさん
いやあ、もう少し近ければ…。
うちがギターが立川なもんで。

音響さん、若いのですか? totoに詳しいのかと思いましたよ。
I'Be Over Youでリムショットにリヴァーブがかかったときにはやられました(笑)
またやるときには伺いますよぉ。
Commented by crispy at 2008-07-01 11:10 x
夢の胎盤.... 日曜だと節に願う今日この頃... (滝汗)

Commented by suzu-perry at 2008-07-01 19:09
♪crispyさん
もしかしてAfricaに口パーで産科?(笑)
クリスピーさんはTOTO好きですものね~♪
by suzu-perry | 2008-06-28 23:58 | ライブ参戦 | Comments(11)