suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

沖縄からのたより

沖縄から素敵なサウンドが届いた。
d0066024_9384410.jpg

もちろん、加那兄(カナフィ)からなのだ。

音楽つながりで、遠く離れていても心がつながっている友人なんですよ。
担当楽器はもちろん 三線 あと島唄を歌わせるとじ〜んと来る人なんです。。
そこにスイスからミナさんという人が三線を習いに沖縄に来ているそうで、加那兄とバンドを組んでライブをやったそうです。

それで、やっぱり楽しかったのですね。
ちゃんとしたレコーディングをされて、CDを送っていただきました。
家に帰って早速聞くと、いやあ…殺伐とした日常が一気にいやされました。

それは素敵な南国の島唄ですよぉ。
ミナちゃんはヴァイオリンですか?
うぉぉぉ〜〜〜!沖縄行きたい(なんだか母と妹家族が行ってるみたいだけどね)

ご希望の人はおっしゃってくださいコピーして差し上げます♪
Commented by tuna at 2008-06-17 13:03 x
素敵です~!!!

一ヶ月前にいったばかりなのに、また行きたいです・・・
とりあえず、壁紙で我慢します(笑)。
Commented by こば at 2008-06-17 17:21 x
是非ちょうだ~い!

癒されたい・・・。
Commented by suzu-perry at 2008-06-17 23:16
★tunaちゃん
スペシャルな沖縄ツアー…。
そろそろ企画したいなあ…。
一緒に行きます?
Commented by suzu-perry at 2008-06-17 23:17
★こば隊長
了解!!!
4日連続の夜遊びで疲れましたでしょう(笑)
Commented by crispy at 2008-06-18 00:12 x
わたすも癒されたい.............*o_ _)oバタッ


何気に沖縄行った事の無い九州人(滝汗)
Commented by suzu-perry at 2008-06-18 09:14
☆クリスピーさん
よしよし!まかしてください!

昨日、加那兄からコピーの了解をえました。

沖縄は梅雨明けしたらしい!

うぴょ~o(^▽^)o
Commented by 加那兄 at 2008-06-18 09:38 x
★suzuファミリー沖縄支部長の加那兄です。
push☆up仲間のみなさん!人生に疲れたら沖縄へめんそーりよー!
沖縄の音楽仲間とセッションしましょうね!
Commented by suzu-perry at 2008-06-18 12:15
☆加那兄!
いや、支部長~~♪
仕事に疲れておりまするぅ~
マジに行きたいですぅ!
弾丸ツアー組もうかな(笑)
Commented by MORIO at 2008-06-18 19:02 x
沖縄・・・いいなぁ。とはいえ、今のところも気に入ってるし、生活の基盤はコッチで好きな時に行けたらいいなぁ、なんてワガママかな?
CD僕も聴いてみたいです♪
Commented by こば at 2008-06-18 20:13 x
>加那兄

秋頃、仕事でそちらに行く予定です。今回は下見なので時間が取れるかも。お目にかかれるといいなあ。
Commented by suzu-perry at 2008-06-19 02:03
>MORIOさん
興味あるなら今度会うときにプレゼントできますよ。
沖縄に癒されにいくのはいいと思いますよ。
わがままではないですよ。

Commented by suzu-perry at 2008-06-19 07:04
☆こばさん
いいなあ…
行くときは私から加那兄連絡しておきますよぉ!
Commented by 加那兄 at 2008-06-19 08:36 x
>こば隊長殿
秋ごろ、来られるとの事!沖縄県民そろって隊長を歓迎します(笑)ディープな沖縄をプレゼントできるようにプランしますね!
楽しみに待ってます!
Commented by tuna at 2008-06-19 11:11 x
スペシャルな沖縄ツアー、ぜひいきたいです!

旦那様も沖縄なら喜んで!ですし(笑)。
人見知りで困ります。。。

私もCDコピーいただきたいです。
お願いしますm(_ _)m
Commented by suzu-perry at 2008-06-19 20:16
☆加那兄
隊長もVIP待遇ですね♪
ファミリー万歳!
Commented by suzu-perry at 2008-06-20 00:24
☆tunaちゃん
旦那さまは沖縄好きなのね〜〜♪
みんなで行ったら、さぞ楽しいでしょうね。
CDの件、承知しました!!
by suzu-perry | 2008-06-16 23:21 | 音楽 | Comments(16)