suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Char って好きですか?

d0066024_033652.jpg日本ではスーパーギタリストですよね。
知らない人はあんまりいないとは思うのですが、私はPink cloudとかはまだ好きでしたが、ソロはあんまり知らない。

だから、Charがどうとか語りたいわけではなくて、もちろん語るほどの知識もない。
hirokiちゃんがCharのコピーバンドでライブやるんです。
今週末。

誰か一緒に見てもいいなんて方いらっしゃいませんか???

2008年6月1日(日)
吉祥寺ライブバー ブラック アンド ブルー 
TEL/FAX:0422-22-4816
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-5
ライトビル3F

彼らの出番は20時20分ごろ。
それまでは吉祥寺で遊べるかも??
一緒に行ってもいい…なんて方、お待ちしています。
メールにメッセージもらえたらうれしい。
Commented by こば at 2008-05-28 10:49 x
ごめんなさい。見たいけど行けません。

この写真のムスタング、ピックアップが変!こんな技使っちゃってる。

歌謡曲時代のChar、結構好きだったりします(笑)

Commented by suzu-perry at 2008-05-28 12:16
>こばさん
コメントあざ~~っす!
最近、音楽仲間が増えて、とても全部見れないですよね!

週末は家族サービスもあるしね。

また時間の合う時に付き合ってくださいね(=^▽^=)
Commented by tuna at 2008-05-28 15:17 x
式が終わって、「さあ遊べるぞ!」と思ったのに、家具がなく
部屋が片付かないため、なかなか遊べません・・・

今週末、彼に相談してみます♪
Commented by suzu-perry at 2008-05-28 18:20
>tunaちゃん
優し過ぎです(号泣)
しかし、結婚して最初の日曜日ですぅ
無理しないでね♪

行けるようならメールくださいね!
吉祥寺で美味しいもの食べましょ!
探検隊分科会♪
Commented by crispy at 2008-05-28 19:53 x
レーシックの検眼が11時から3・4時間...
その後一時老眼になるらしいので、
状況見て行けたら参戦しまぁ~~~~す!!
Commented by MORIO at 2008-05-28 21:38 x
そりゃあ、もう大好物です!
でも、行けない...(涙)
次の機会は早めに告知してね〜、とヒロキさんに伝えて下さい〜。

※ちなみに僕もそのうちセッションとかでChar演るかも...
Commented by 12Ken at 2008-05-28 23:05 x
行くよ!

チャーは姉貴がチープにはまってるころ、
兄貴がすこしはまってた。
ゴダイゴに入る話を蹴って歌謡界でアイドルになるのも面白いかなって、ソロでデビューしたという話をきいたことがある。


リューベンは今頃何をやってるのかな。


つうか今日仕事帰りに御茶ノ水駅でヒロキちゃんに会いますた。
Commented by suzu-perry at 2008-05-29 00:23
>crispyさん
おおおお、ここにも心の友が!!
ありがとう!
これそうだったら、メールくださいね。
チケット確保しております。
Commented by suzu-perry at 2008-05-29 00:25
>MORIOさん
hirokiちゃんとは趣味が合うみたいですね!
今度は早めに告知するように言っておきます。
なので、次回は参加してあげてください。
多分、本人的に気に入っているので、結構いいバンドではないかと思ってます(笑)
Commented by suzu-perry at 2008-05-29 00:32
>12Kenさん
うほぉ♪
ありがと~~~~!
hirokiの妥当(打倒)Peachがどこまで実現しているか確認しましょう(笑)
リューベンはいま何をしているのでしょうね。
ググっても出てこないわ。
渡辺プロ、ジャニーズ事務所と所属していたんですね。

あ、会ったんだってね。
Commented by おかちん at 2008-05-29 18:52 x
観に行きま~す!
吉祥寺は2年前のヒロキちゃんのキャメルバンド以来かも・・・
あの時が初対面でしたよね?
Commented by suzu-perry at 2008-05-29 22:42
>おかちんさん
うぴょ~~~~!
おかちんさんまで(号泣)
ありがとうございますぅ。

そうですよね。
あれから2年かあ…。
また吉祥寺でごいっしょできるの楽しみです。
Commented by hiroki@Push Up at 2008-05-30 00:51 x
みなさん、色々ご声援ありがとです。吉祥寺は2年ぶりです。よろしくお願いします。
Commented by suzu-perry at 2008-05-30 09:08
>hiroki
ブリブリのロックベースになるんでしょ!
頑張ってね(^O^)/
by suzu-perry | 2008-05-27 23:34 | 音楽 | Comments(14)