suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Madonna ft. Justin Timberlake - 4 Minutes

マドンナの勢いは止まらないですね。
今年50歳には到底みえませんよぉ。

まだ、新譜のHard candyは買っていませんが、ファースト・シングルの4 MinutesはいまひっぱりだこのJustin Timberlakeとデュエットです。

常に2~3曲ベスト20に入っている人気者とも対等ですよね。
カッコよすぎです。アルバムジャケットも女性がカッコイイと思うんじゃないかしら??
d0066024_11602.jpg


セカンドシングルは例のドラマ「CHANCE」の主題歌です。
ビジネスも抜かりないなあ。

ジャスティンというと私はやっぱりブリトニーを思い出すのですが、
今日、ローリング・ストーン誌を見ていたら、ブリちゃんの特集があったのです。

16歳でデビューした時は清純なイメージだったのですが、バカ売れしたんですよね。
それからセクシー路線
奇行が目立ってゴシップ誌の常連
なんだか不幸じゃないかって思うぐらい

相当低迷してますよね。彼女。

最後に復活できるか?
なんてコピーもありましたが、売れ続けるって本当に大変なことだと思うわ。

そんな記事を見ていると、改めてmadonnaはスーパースターだな。
カッコイイmadonnnaでずっといてほしいです。
Commented by MORIO at 2008-05-16 23:08 x
いやぁ、鍛え方が違いますよねぇ。
でも、あんまりムキムキでも、ちょっと引いちゃうかも...(^^;;

Commented by suzu-perry at 2008-05-20 02:30
>MORIOさん
男性ってマドンナちょいと苦手かも?ですね(笑)
デビュー頃のぽっちゃりしている方がカワイイですよね。
by suzu-perry | 2008-05-15 23:30 | 今日の一曲 | Comments(2)