suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ROOKIES

今日からようやく月9「CHANGE」がはじまりましたね。

1ヶ月遅れですよ。

録画したけど、まだ見てません♪

しかし、今はまっているのはROOKIES(ルーキーズ)」
少年ジャンプに連載していて、もう終わってしまった漫画なんですよね。
この前本屋に行ったら、第1巻が売り切れてました。
d0066024_2254027.jpg


今回は学校ものが多いですよね。
ごくせん3もはじまっているし。

個人的にはごくせんよりもROOKIESの方が面白いです。
でも、実のところ俳優さんたちは結構年齢いってますよね。
私ぐらいになるとあんまり違和感感じないですが、現役高校生とかだと違和感あるのかなあ。
d0066024_22584086.jpg

ROOKIESのTBSのサイトはこちら

出演者が阪神の選手の名前ばかりなんですよね。
キャイ~ンの天野が掛布っていうのもなんか笑えます。

漫画を読んだ人からいわせるとキャラがダメだとかいうのですが、岡田優也役の佐藤健さんはなかなかイイ線いっているとか。

新庄役の城田 優さんって男前ですねえ。

前回の川藤のコメント
「人に好かれたいなら、自分が人を好きになれ!」
名言です。
Commented by tuna at 2008-05-13 10:39 x
こないだ。
食わず嫌いかな?何かに、出てました。ROOKIESの面々。

城田優さんて、ハーフらしいですね。
男前ですよね~。

話しているのを見ていたら、桐谷健太さんがなかなかおもしろかったですよ(^^)b
Commented by suzu-perry at 2008-05-14 00:28
>tunaちゃん
城田さんって、彼氏にすると緊張してしまいそうなぐらい男前ですよね。ハーフなんですね。
やっぱりキレイすぎるもの。

桐谷さんはドラマでも面白いですよぉ。
名わき役ですよ(笑)
キャラ的には一番好きかも?
by suzu-perry | 2008-05-12 23:05 | テレビと映画とアート | Comments(2)