suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ELVIS PRESLEY

d0066024_22573491.jpg私はあんまりメジャーすぎる方はあんまり聴かない傾向にあるんだけど…。
←このエルビスはかっこいいねぇ


hirokiちゃんがダック・テイルというバンドに入ったお陰で、ウチにはエルビスの映像やら音源がたくさん増えました。


しかも、練習をいっぱいするものだから、曲名は知らなくても知っているなんて曲が増えたんです。






でも、でも!
自分が歌うことになるとは思いもよらなかったぁ。

Push☆UP!には本当に鍛えられちゃいます。

つーことで、女が歌うエルビスなんざ、聴きたかねー!なんて人も多いかと思いますが、次回Push☆UP!はエルビス特集のステージがあります。
なんだかやっている方は楽しくって、定番になる予感も??

おかこばさんたちのおかげで、18日は押上をラス・ヴェガスに変えちゃうぜぃ!
YEAH!!!!

ポニーテールにバルーンスカートで50’sスタイルで見に来られませんか?
よろしくです!


★Push☆UP!今月のライブ情報★

date: 2008年5月18日(sunday)
time: 19:00~、20:00~、21:00~(30分3ステージ)
    最近MCが長くて40分以上になってますが…(汗)
place: 押上Rock Bottom
music chargeなし
19時まではハッピーアワーでビールが290円ですぅ!

Commented by MORIO at 2008-05-08 00:41 x
ホタテマンばりのアクションで「この胸のときめきを」なんていかがでしょうか?もちろんジャケットにはフリンジ付きですよ~(笑)
Commented by こば at 2008-05-08 21:11 x
ポ、ポ、ポニーテイルですかぁ・・・?できないんですけど・・・。
Commented by ヒロキ@hPa at 2008-05-08 22:41 x
なんでこばさんがポニーテール?←ダイワハウス調で
Commented by suzu-perry at 2008-05-08 23:32
>MORIOさん
ホタテマンって(笑)
バラードは一曲しかないのですが、「この胸のときめきを」はないですぅ。
てへへ。
Commented by suzu-perry at 2008-05-08 23:34
>こばさん
ズラ…お貸ししましょうか?
でも、その時はこばさんはステージにいますから、白い服でお願いしますね♪
Commented by suzu-perry at 2008-05-08 23:35
>hiroki
ナンで、こばさんがポニーテール?(笑)
食べ物を粗末にしてはいけませんよぉ。
by suzu-perry | 2008-05-07 23:15 | 音楽 | Comments(6)