人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I'm not there

ゴールデンウィーク…。
いろいろ充実した日々でした。

3日は映画へ。
I\'m not there_d0066024_23444422.jpg

ボブ・ディランの「I'm not there」を見に行ったのですが、思ったより哲学的でした。
私としてはもっとカッコイイ演奏シーンが見たかったなあ。
私も劇場にI'm not thereでしたよぉ。

4日は掃除。
こつこつ掃除ができないので、がんばって掃除。
でも、一日ではなかなか終わらないわ。

5日は自宅でパーチー。
近所のお友達を誘って、飲み会。
近所に友達がいるっていいことですね。

6日はリハ。
18日のPush☆up!のライブにむけて自宅で音あわせ。
なんだかすごい時間合わせましたが、楽しかったわぁ。

楽しい時間はあっという間です。
明日から仕事だあ。
がんばらねば。
Commented by MORIO at 2008-05-07 19:47 x
充実のお休みだったみたいですね。
たまには健康的にドッグランとか行きたかったけど、お天気がもう少し良かったらね・・・。
Commented by おすかる。 at 2008-05-07 22:00 x
お料理すごく美味しくて、食べ過ぎましたね。

アボカドグラタンは最高でした!
また遊びに行くよ~~~。
Commented by suzu-perry at 2008-05-07 22:55
>morioさん
ドッグランいいですね。
morioさんところのワンちゃんかわいいし、人気者になりそうですよね。
うちはネコなんで、ついつい一緒にゴロゴロしちゃいます。

>おすか~る
おつかれ~~~した。
私のセンパイも合流しちゃってありがとうね。
アボガドグラタン結構いけたでしょ?
次の日はパプリカグラタンにしたけど、それも結構おいしかったわ!
by suzu-perry | 2008-05-06 23:32 | テレビと映画とアート | Comments(3)