suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

the Holiday

d0066024_22555095.jpg2006年の作品です。
貧乏な私はまたwowowで見ました。
…というのも、また楽器が増えたのですよぉ。
次回のPush☆UP!で活躍するとは思いますが、粗食徹底ですよぉ。

でも、この映画はよかったわぁ。
元気が出ました。とっても出ました。

【私を変える、運命の出会い― 「ラブ・アクチュアリー」に続く、幸せを呼ぶプレシャス・ラブ・ストーリー登場!】
アマゾンでもこう紹介する映画ですよ。

でも、現実には2週間でそんな人生を変える出会いなんてあるんだろうか!!
私なんて7カ月のホリディをアメリカで過ごしましたが、なかったわぁぁぁぁ!!
というつっこみはほどほどにして。

誰しも片思いとか、付き合っていても二股かけられたりとかいう経験はおありでしょう。

そう、顔を見るとドキドキして喉がカラカラになるんですよ。
そんな「好きだからいい」なんて割り切りがいつしか「むなしさ」に変わるのですよ。
そんでその時間のことをひどく後悔する。
「あああ、思いっきり殴りたい!!」と思う。

この主人公たちはみごとに突き放すのですよ。
そして新しい恋を見つける!すばらしい!!

私はジュード・ロウよりジャック・ブラックが彼氏の方がいいな。
絶対、面白いよぉ。
レンタルビデオ屋さんのシーンなんかとても笑えました。

自宅交換なんて面白い発想ですよね。
独身ならやってみたいものです。
つーか夫婦でもいいんじゃない?って思いましたけど。

私も2週間ぐらいホリディ欲しくなりましたゎ。
Commented by こば at 2008-04-30 05:51 x
ま・ま・また買っちゃったの~?

今度は何だろ?
Commented by tuna at 2008-04-30 07:57 x
ラブアクチュアリーも結構好きです(笑)
恋愛物が苦手な私でも、この手のものならなんとか。

連休中に見てみたいです♪なにせ、相方君の引越しで昼間は動けないのは目に見えてるので…
Commented by suzu-perry at 2008-04-30 11:23
>こばさん
実をいうと1本ベースが売れたので、交換に近いのですが(笑)
まあ、6日に会ってやってくださいな。
Commented by suzu-perry at 2008-04-30 11:24
>tunaちゃん
いよいよ相方さまと同居ですね。
いいなあ…。
アブアクチュアリーもいいんだ!
じゃあ、私はそちらを見てみるとするかな。
てへへ。
by suzu-perry | 2008-04-28 22:49 | テレビと映画とアート | Comments(4)