suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スティーブン・タイラー還暦

多治見からようやく東京に戻ってみると……、

エアロ・フォース・ワン(エアロスミスのファンクラブ)からDMが届いていた。
お、ピンバッチが入ってて大喜び!

そのニュースレターの中に、この3月26日にエアロスミスのスティーブン・タイラーが還暦を迎えるという記事が載っていた。
d0066024_0385353.jpg


そうなんですか!!

日本では干支を5回めぐると赤ちゃんに戻るとされていて、「ちゃんちゃんこ」を着て、赤ちゃんに見立てるらしい。
深いなあ…。

でも、スティーブンも似合いそうですぅ♪

日本で同じ誕生日といえば…
d0066024_11382711.jpg
三井雅弘さん


私の勘違いで彼は今年50歳でした…
(1958年生まれ)、つーことでおかこばさんと同じ年。
すいません。
この日、私は頭がおかしかったようです。



ホントに同じ誕生日なのは…

d0066024_11411970.jpgいしだあゆみさん



でも、この方も若くみえますよね。





すでに還暦を迎えて、分かりやすい比較できるのは


d0066024_0472289.jpg
鈴木宗男さん(1958年1月生まれ)
↑すいません1948年1月31日でした(笑)








うぷぷ!

そのスティーブンも孫がいるおじいちゃんなんだものね。

私も年をとるはずだゎ
Commented by tuna at 2008-03-13 23:06 x
なんですとー(笑)?!スティーヴンタイラーと宗男が同い年ですってー(笑)!
大爆笑です。。絶対宗男さばよんでますって~
Commented by おかちん at 2008-03-13 23:41 x
そんなバカな・・・鈴木宗男さん(1958年1月生まれ)
こばさんと同世代になっちゃうよ(笑)
Commented by こば at 2008-03-13 23:58 x
おかちん、他人事のように言うなよ(笑)

千春のお友だちの宗男サン、ホントに58年生まれ?

まあ歳とるのもそれなりにいいさ。今夜も若い女の子が安心してデートしてくれるし(笑)ってつまらないことかも?)
Commented by suzu-perry at 2008-03-14 00:18
>tunaちゃん
私が超サバ読んでました(爆)
失礼しましたぁ!!

>おかちんさん
10年も間違えたら、びっくりしますよね。
しかも1月うまれだしぃ(笑)

>こばさん
ホントは1948年でしたぁ!
コメントと合わなくなるから赤字にて本文を訂正いたしました。
大変失礼しました!!
Commented by tuna at 2008-03-14 11:42 x
>こばさん

>まあ歳とるのもそれなりにいいさ。今夜も若い女の子が安心してデートしてくれるし(笑)ってつまらないことかも?)

また若い女の子とデートですかぁ(笑)。

でも話が面白くないと、デートもしてくれないですからね。
きっとこばさんは話がおもしろいからですよぉ!
現に私もお話のおもしろいこばさんのファンですから!
(ちょっと歳行ってますけど・・・)

Commented by こば at 2008-03-15 08:03 x
>tunaちゃん

これからも数少ないファンを大切に精進いたします(笑)
Commented by suzu-perry at 2008-03-15 11:09
>こば隊長!

私もファンですよぉ。
Push☆UP!のお客様にもきっと多いと思うなあ…。
あ、このブログにも隠れファンがいるかも?
by suzu-perry | 2008-03-12 23:26 | 音楽 | Comments(7)