suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年最後と2008年最初のラッキー

2007年の12月30日に届いたwow wowからの速達。

なんか振込みができてなかったのかな?
ぐらいにしか考えてなかったのですが、31日に開けてみると……



なんと
Bon Joviのライブの招待券じゃなあ~~~~い!


そういえば、ネットで応募してましたよぉ。私。


おおお、うれしいですね。
今から予習しないといけません。


みんなのノリについていけるかしら??
早速RBの国井さんにDVDをお借りする。
d0066024_22111641.jpgLost Highway Concert (2007)

このあたりがベースになるのかしら??





d0066024_22135254.jpgthe Crush tour(2000)

このDVDもRBでよく見るので、お借りする。
できれば、こちらの選曲でやってほしいもの。

なぜかこれはCDも持っていたりする。



ライブは1月13日ですよぉ。
お、誰かさんの誕生日のちかくだぁ。

今年もラッキーな1年になりそうな予感♪
Commented by tuna at 2008-01-03 23:02 x
わお素敵な大当たりですね

私は今日は友達につれて行ってもらったお店が大当たりでした(笑)
日本酒飲んでいいかんじです。

ボン・ジョビ楽しんできてくださいね!
Commented by suzu-perry at 2008-01-03 23:23
>tunaちゃん
そうなんです♪
ペアで1000人に当たるというイベントでしたから、くじ運のない私もいけたのですね。

初ボン・ジョビ楽しんできます!!
Commented by おすかる at 2008-01-04 00:53 x
すっげー、新年早々、ついてるぅ~~!

たのしんできてくらさいな。
レポ楽しみにしてマーっす。
Commented by ケンジ at 2008-01-04 16:34 x
おお~いってくるんですね!今から楽しみで夜も眠れないとみたw

先日のカウントダウンではいつのまにかいなくなってしまい申し訳ないっす。なんだか妙にダメな日らしく途中でリタイアしました~。
最後までいれなくて残念。

また次回もよろしくです^^
Commented by suzu-perry at 2008-01-05 02:30
>おすか~る
このラッキーなままの1年になるといいのですが…。

レポは間違いなくあげますよぉ。

>ケンジさん
私も1時頃フェイドアウトしましたよぉ。
私もそんな体力ないもので…。

「楽しめるだけいる」というのはいいのですよ。
無理は禁物。
今年も楽しく飲みましょうね♪
by suzu-perry | 2008-01-03 22:18 | ひとりごと | Comments(5)