人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめ2008!!

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします。

明け方、京都の姪っ子から初日の出写メールが届きましたぁ♪
あけおめ2008!!_d0066024_11504669.jpg


いやあ、今年のカウントダウンは昨年同様、ロックボトムで迎えました。
今年はオーナーと店長、Push☆UP!のヒロキ、クリスでアコースティックとバンドの演奏ありのイベントでした。
suzuも2曲参加しました。
あけおめ2008!!_d0066024_11531813.jpg


まず、22時からはアコースティックセット
1. beth
2. Let it be
3. Do it for you
4. Don't wanna miss a thing
5. Listen to the music

クリスはトラベルボンゴで結構いい感じでしたよぉ。

11時40分からはバンドスタイル。
クリスもドラムセットに移動です!ヒロキは30年ぶりに人前でエレキギターを演奏。
(どうやら久しぶりに緊張していたようです)
あけおめ2008!!_d0066024_11564245.jpg


1. Get it over
2. one
3. Rock and Roll all night
あけおめ2008!!_d0066024_1141114.jpg

(ここでみんなでcount down!クラッカーでyeah!!)
あけおめ2008!!_d0066024_11575080.jpg

4. summer of 69
5. Long train runnin'
あけおめ2008!!_d0066024_11364460.jpg

今年はクリスとクリスの友人ソニアと、関西弁を話すニューヨーカー、ジェイソンと外国人もいたので、やや異国っぽかったですよぉ。
フランス語では 「ボナネ!(あけましておめでとう)」というらしい。
甥っ子たちも元気で楽しんでくれてました。いやがるリョウタにむりやりカチューシャ(笑)
あけおめ2008!!_d0066024_121148.jpg


今年も音楽に人生に楽しんでいきましょ~~~!
Commented by こば at 2008-01-01 20:07 x
おお!楽しそうだなぁ。

ヒロキちゃんレスポールだ!
これが噂のJoeさまモデルですか?
Commented by suzu-perry at 2008-01-01 21:33
>こばさん
超疲れましたけどね(笑)

そうですよぉ。
人前で演奏はこれが初めてのJoeさまモデル♪
いい音してましたぁ。
Commented by こば at 2008-01-01 22:07 x
suzuちゃんもPeachで使ったら?もったいないよ。
Commented by uri at 2008-01-01 22:12 x
おねーちゃん!あけましておめでとうございマウス!
今年ものもうニェ!
ライブお疲れさまでしたっ
Commented by tuna at 2008-01-02 00:30 x
あけましておめでとうございまっする!

今年も宜しくお願いしますm(__)m

RBでカウントダウンが行われていたころ…珍しくテレビ見て大ウケしてました。
行けばよかったかな~(笑)
Commented by おすかる。 at 2008-01-02 03:26 x
あけおめ!

今年のCOUNTDOWNはとても楽しかったです。
ひろきさん緊張していたようには見えなかったけどね。

ねえさんのうたで盛り上がりマックスでした。
素敵なLIVEで年明け。最高に楽しかったな。

今年の初日の出は自宅で見ました。
とってもきれいでしたお。

今年も、たのしいこといっぱーーーいしましょうね。

あの後、4時まで呑んで、ヘロヘロになりつつ、亀戸天神~浅草寺いって、熱燗飲んで、帰ったから、もう今日は完全にお酒いらないモードでした。

元日の夜は、のんびり休肝日です。

では、今年も引き続きお世話になります。よろしくお願いします。
今月のPUSH★UP楽しみにしています。
Commented by おすかる。 at 2008-01-02 03:30 x
そそ、お母様にもよろしくお伝えください。
そして、2人のかわい子ちゃんにも。(笑)
Commented by suzu-perry at 2008-01-02 10:14
>こばさん
なんだかね。弾けてない奴がレスポールを持つってどうなんだろうって思ってしまって…。
レスポールとかストラトというギターはリードギターのイメージがあって(笑)
まあ、それに似合う腕になるように今年はがんばります!
Commented by suzu-perry at 2008-01-02 10:15
>ウリちゃん
初コメントあざ~~~っす!
今年もヨロシクね!
ウリちゃんも去年はシンガーデビューだもんね!
飲んで歌える女性の仲間入りだい(笑)
Commented by suzu-perry at 2008-01-02 10:17
>おすか~る
31日は楽しかったね!
私はあれから家で4時までは遊んでいましたが、その後沈没でした。
さすがに元旦は肝臓もヘロヘロですね。

母も甥っ子たちもおかげさまで超楽しめましたぁ。
今年もヨロシクね!
Commented by Pater at 2008-01-02 21:56 x
おめでとさんです!
Commented by tamako at 2008-01-02 23:36 x
あけましておめでとうございま~す♪
今年も音楽漬けですねっ!!また遊びに来ますので
今年もよろしくお願いいたします!!!
Commented by おかちん at 2008-01-03 14:21 x
あけましておめでとうございますっ

今年も月に一度のPush☆Upライブ楽しみにしてますよ。
よろしくお願いしまっす!
Commented by Kaz at 2008-01-03 18:18 x
出遅れた(汗)

あけましておめでとうございます。僕は今年は実家で正月を迎えま
した。といっても埼玉県内ですが。改めて自分の家の料理を食べた
んですが、味付けが濃い・・・昔は平気で食べてたのに、歳か??

今年もよろしくお願いします。P☆Uにもまた顔をださせて頂きます。
Commented by suzu-perry at 2008-01-03 21:30
>Paterさん
どもども。
いいお正月迎えてますか?
今年はお会いできるといいなあ♪
Commented by suzu-perry at 2008-01-03 21:32
>tamakoちゃん
年末までお仕事お疲れ様でした!
年始は少しはゆっくりできるのかな?
今年はぜひお店にうかがいたいです♪
今年もよろぴくですぅ。
Commented by suzu-perry at 2008-01-03 21:33
>おかちんさん
こちらこそ、おかこばのお陰でお客様に飽きられることなく続けてこれました!
今年もおかこばさんの力をお借りしてもいいですか?
年始早速ですが、よろしくお願いしますね!
Commented by suzu-perry at 2008-01-03 21:35
>Kazさん
PeachもPush☆UP!もよろしくですぅ。
Kazさんのドラムはますますよくなっているので、今年のライブはとても楽しみですよ!
また、新年会やりましょうね!
by suzu-perry | 2008-01-01 12:02 | ひとりごと | Comments(18)