suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年も感謝、来年はみなさんにとって素敵な1年になるといいな♪

ブログをはじめて2年半。
最初はどうしていいかわからないままに思いつくままに書いていくだけで…。

でもそんな私でも、今年は本当に素敵な一年になりました。
ありがとうございました~~~♪

しかし、ブログの内容はホント拙くて…。
私は広告系の仕事をしていますが、文章は下手だし、知識は本当になくて…。

「アホちゃうか!」

という面も正直にさらけ出してね、がんばって毎日を目標に続けてきました。
それができたのも、拙い記事にコメントをわざわざ入れてくださる方々に励まされてきたからです。

でも、そんなお陰で、
第一印象の悪い私ですが、友人になってくださる方も増えました。
そして、遠く離れてしまった友人ともつながっていることができました。

mixiに片寄る時期もありましたが、やっぱり自分のブログが居心地がよいみたいです(笑)
ブログを辞めてしまう人が多い中、私は来年もがんばるぞぉ!!!

これからRBでのカウントダウンのためのリハとかなんとかで早めですが、今年最後の記事にしますぅ!

来年はどんな一年になるやら…(笑)

でも、第一には……

みんなにとって素敵な一年でありますように!

心よりお祈りしていますぅ♪
Commented by おむに at 2007-12-31 18:03 x
今夜カウントダウンいきますよん

来年もよろしくっす。
Commented by さいのめ at 2007-12-31 18:03 x
よいお年をお迎え下さい。ぼくはあいかわらず楽しんでいます。
Commented by suzu-perry at 2008-01-01 11:38
>おむにさん
昨年はありがと♪
今年もよろしくですぅ!
一緒に年越しができてうれしかったよぉ!


>さいのめさん
今年もいっぱい楽しみましょうね!
by suzu-perry | 2007-12-31 16:47 | ひとりごと | Comments(3)