suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゴートゥDMC

d0066024_22341886.jpg本当におバカなデスメタルをテーマにした漫画なんだけど、新刊(4巻)が出たので購入した。

デトロイト・メタル・シティ

誰でもこのタイトルはKISSのデトロイト・ロック・シティからパロっているのはわかるし、ドウランによるメイクはそこからデスメタル版にしていることはわかる。

内容はブログにかけるような内容ではないのだな。

もう下火かな?と思っていたら、アニメ化も実写映画化も決まっているらしい。

アニメはどうやらDVDだけのようですが…。

やっぱり買うんだろうな…。

それよりオフィシャルファンクラブが気になる。

私はキャップはあんまり似合わないのだけど、これは欲しい!
d0066024_22344687.jpg

Commented by るな at 2007-12-12 01:06 x
お久しぶりです
突然ですがアンケです
suzuさんだったらDMCのオフィシャルファンサイトに
どんなコンテンツがあったら楽しいですか?
Commented by suzu-perry at 2007-12-12 09:13
>るなちゃん
お久っす(・ω・)/
元気?

今でも充分に楽しいけど、音楽をやっている子は「やりたい音楽とやれる音楽は違うんだ」というところにすごく共感する事が多いので、その場面をショートアニメにしてくれたらよく見に行くかな?

4巻ではそういう場面は多かったのですがポップスを歌う根岸が罵声を浴びて、怒りクラウザーになって「サツガイせよ」とか歌いはじめるとか(笑)
Commented by るな at 2007-12-12 10:36 x
元気ですよ〜えへ。

>音楽をやっている子は「やりたい音楽とやれる音楽は違うんだ」というところにすごく共感する事が多いので

なるなる、「好きな服と似合う服は違う」みたいなモノかしら?
参考になりました!ありがとうございます!
Commented by suzu-perry at 2007-12-12 17:37
>るなちゃん
ぷぷぷ(^m^)
うまいこと言いますね!
しかもメイクまですると人格まで変わってしまうつー感じですかね

こんなで役に立ってんのかしら?
by suzu-perry | 2007-12-07 23:37 | | Comments(4)