suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お台場SHOW-GEKI城

お仕事でお世話になっているMちゃんの彼氏が演劇をやっているというので、ぜひぜひ見たい!と思っていました。

T☆!演劇グランプリ決勝大会!
d0066024_23353970.jpg

今、予選を通過した12組がお台場で演劇を競うのだ~~!
12月15日から1月3日までの間に4回ショーを行うのですよ。

場所はお台場フジテレビ内 1Fマルチシアター。

本当はそんあメジャーなところではなく、下北あたりで見てみたいのだけどね。

下北サンデーズを見てから、小劇場で演劇を見てみたいなあ…と思っていたのですが、なかなかどれが面白いかわからない。

まあ、私はアマチュアミュージシャンなので、音楽関連はよく見に行くのですが、演劇はね。
ミュージカルが多いのです。

でも、音楽の世界と同じでこういう小劇場から光る人が出てきて、メジャーになったりするんでしょうね。
今の連ドラでも「いいなあ…」と思う脇役はたいていこういう小劇場から出てきている人だったりするしねえ。

私は12月24日に見に行こうと思っています。
私の目当てはタテヨコ企画さん。
公演名は『宇宙の正体 メロス編』

しかし、4つの公演を見れて、1500円とは!

ワクワクなのだあ…。
はまったらどうしよう(笑)
Commented by 38 at 2007-12-07 23:14 x
ちょっと違うけど吉本はまってます。。。。
演劇て、このあいだカリギュラ行ったけど
難解すぎて。。。。
Commented by suzu-perry at 2007-12-08 00:06
>38ちゃん
結構いろんなところに行ってますね!
さすがです!
やはり流行に敏感でないといけませんね。

吉本は理屈なしで面白いですよぉ。
難解なものは私もやや苦手ですぅ。
by suzu-perry | 2007-12-05 23:43 | ライブ参戦 | Comments(2)