suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Golden Eggs

Golden Eggsというアニメがあるらしい。これはリサとレベッカのようです。
d0066024_23471630.jpg
会社でこの話題が出たとき、4人中3人が知っていた。
えええ!!私だけ知らんの??

つーか、もう古い???

あんまりやわあ。
d0066024_23491267.jpg藤崎マーケットのラララライ体操している場合じゃないわ。

ララララ~~~イ♪

もっと古い???

でも、 Golden EggsってDVDもでているらしい↓
d0066024_2345146.jpg

「you tubeでも見れるよ」という言葉に思わずググってみた。

今はこれぐらいしか見れない。
DVDで売っているからか、アップしてもすぐ削除されるみたいだから見れなかったらごめんね。

ロバート先生も面白いらしい。

でも…。でも……。
私あんまりこの面白さわからん。
ヤバイ時代遅れなのかな???

しかし、これって英語字幕つくから結構生きた英語が身につくかもしれないなあ…。
Commented by tuna at 2007-12-04 07:56 x
ちょっと前にオスカルさんから教えてもらってはまってましたよ(笑)
『ブラじゃないよ!大胸筋矯正ベルトだよ!』て(笑)

今は私は、ウサビッチのプーチンにはまってます♪
Commented by suzu-perry at 2007-12-04 12:02
>tunaちゃん
あああ!!あれがそうだったのぉ。
うかつだったわ。ちゃんと聞いてなかったことぉ。

ウサビッチのプーチン!!
調べてみようっと。
Commented by tuna at 2007-12-04 12:09 x
http://www.usavich.tv/

suzuさん

うさびっち。友達のところから引っ張ってきました。
シュールすぎますよ~(笑)。

会社で昼休みに見ていて・・・自殺行為でした。
Commented by tuna at 2007-12-04 12:11 x
間違った・・・すきなのはキレネンコでした。

また見てしまって「うぷぷ」です。
Commented by suzu-perry at 2007-12-04 21:09
>tunaちゃん
みたよぉ。
面白いねえ。私はレニングラードが好きかも?
↑実はカエル好き!
Commented by OSUKARU at 2007-12-05 13:58 x
BURA JYANAI YO---OH!!!!!
DAI-KYO-KIN-KYO-SEI-BELT DA-YO-----!!!!!

あれあれ、ぇ。結構前だったけど、ね。あれは、RBのコテツからおそわったのでーす。
おもろいのは、何個かあるよ。
あの話し方が好きです。
Commented by suzu-perry at 2007-12-05 18:28
>おすか~る
う゛…
やっぱり古いのか( ̄ー ̄)

おすか~るぽいよね。
ノリが♪

今度そんな会話してみるか(≧▽≦)ゞ
by suzu-perry | 2007-12-03 23:50 | ひとりごと | Comments(7)