suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紅葉 in 錦糸公園

今日は朝から、火災訓練だった。
初めて消火器の使い方を教えてもらった。
で、消防署のおじさんが「本所防災会館ではもっとすごいことを体験できるのできるので、散歩がてらいらしてください」といってくれた。
おおお、それはすごそう。
年末年始に甥っ子が遊びにくるから一緒にいってみよう。

そのあとはマンションの理事会。
休日とはいえ忙しいのだあ…

そしてなんと!ようやくニンテンドーWiiを購入しましたよぉ。

Wii Fitも購入♪

その帰りに歩いて錦糸公園を通過したら…
紅葉(もう散りかけているけど)ですよ。
d0066024_20234556.jpg


ほんのり晩秋の香り。多分、銀杏のニオイではなかったかな?
d0066024_20261626.jpg


しかし、Wii Fit楽しい!!
d0066024_2034310.jpg

ヨガや骨盤体操もできるんだよねえ。
すばらしい!

うっ!またこんなお気楽なこと考えていたらJEF師に怒られそう…。
真面目に運動しなくては…。
Commented by tuna at 2007-12-02 00:52 x
最近休日のが忙しい私(笑)

でもマンションの管理組合とかいっさいノータッチです。

いいのか?!世帯主
Commented by suzu-perry at 2007-12-02 12:20
>tunaちゃん
そうだよね。
休日も西方向や下町方向に飛びまくっているものね。

再来週は大丈夫??

ちゃんとCD持って行くからね!
Commented by ΜΟЯΙΟ at 2007-12-02 22:50 x
もっとスゴいのって、起震車か煙体験かなぁ???
Commented by suzu-perry at 2007-12-02 23:16
>ΜΟЯΙΟさん
スゴいのとは「地震の疑似体験」や「暴風雨体験」あと、「救命体験」とかもありますよぉ。
オトナ一人では行けないでしょ?
Commented by JEF at 2007-12-03 02:24 x
......................................。[壁]_☆)キラーッ
Commented by suzu-perry at 2007-12-03 08:53
>JEF師ぃ
うきゃ~(^o^;)
キョワィ!
でもおもしろいよ!今度うちにきたら一緒にやりませんか?
Commented by tuna at 2007-12-03 12:25 x
再来週、しっかり予定に組み込んでます♪
大丈夫です、インフルエンザで倒れない限りは・・・
Commented by suzu-perry at 2007-12-03 19:54
>tunaちゃん
じゃあしっかりCD持っていきます(・ω・)/

インフルエンザ( ̄□ ̄;)!!
私たちも気をつけないとね~!
by suzu-perry | 2007-12-01 20:34 | ひとりごと | Comments(8)