suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

考えさせられる

今日は本を1冊読み終えたのだけど、
その感想は明日として…。

阿部寛と私はまったく誕生日が同じ。

そんな彼が男前なのに、結婚できない男のドラマの主演をしていて、知り合いでもないのに心配などしていた。
なのに、今月の20日28歳の元OLと結婚すると報道された。


なんかいい感じじゃない。


そんなこんなで、今朝、めざましテレビを見ていて、松たか子が佐橋佳幸と結婚?という話題になっておどろいた。

実は今年のはじめに佐橋さんと某Kotobukiでお会いした。
記念撮影したのがこんな写真しかない(涙)
d0066024_0244718.jpg


とっても感じのいい人だったのですね。

佐橋さんの名前はしらなくても彼のギターを聴いたことのないのない人はいないと思う。

私は今思えば、松たか子のコンサートのにもいっているのですが、そのときのギターは佐橋さんかもしれない。

…とか最近のニュースを見て、おもった今日この頃だったりする。
Commented by JEF at 2007-12-01 02:48 x
あ...懐かしいシーンですね!(笑)
僕は隣で笑ってたような気がします...。
Commented by こば at 2007-12-01 08:39 x
佐橋さん、凄く柔軟なギタリストです。山下達郎氏のSUGAR BABE再現コンサートで見て上手さに唸りました。次に佐野元春氏のHOBO KING BANDで見たら、けっこうハードにバリバリ弾いててこっちもすごかったです。
Commented by tuna at 2007-12-01 17:19 x
ふわあ

凄いですね。そんな素晴らしいミュージシャンがくるkotobukiさんて

そして一緒に加トちゃんぺっ!をやってくださってる佐橋さんもまた素敵です
Commented by suzu-perry at 2007-12-01 20:21
>JEF師
最近よく、佐橋さんをテレビでみるのですよぉ。
あのときはたのしかったよね!

>こばさん
藤井フミヤさんのアルバムもかれなんですよねえ。
すごいギタリストでしたよぉ。

このときもチラッとギターを弾いてくれましたが、すごい人です。
しかも面白い♪
半端なく上手い人はいるんですよね。

>tunaちゃん
kotobukiはホントすごいですよ。
こっちに引越しが実現したら、tunaちゃんも行こうね!
by suzu-perry | 2007-11-30 23:30 | ひとりごと | Comments(4)