suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

the police

やっぱりポリスのライブに行くことにしました。
d0066024_23323432.jpgアリーナ席がプレミアムと称して30,000円という値段をつけた時点で、やり方がヤダ!と思っていました。

でも、「オークションではもう定価割れをしている」とか、いろいろ耳にすると…。

やっぱり見るだけ見るか…と思った。
ストーンが90年に来たとき「今さらじい様たちを見ても仕方ない」と行かなかったら、スゴイ後悔したもんなあ…。

昨年はSTINGを武道館で2日間で見たとき、それはよかったんですよ。
武道館ぐらいの大きさで見るのはとてもいいな…って。


今回は東京ドームですよ。

さてさてどうでしょうか?

まあ、とにかく過去のPoliceのビデオやDVDを見て復習ですよぉ。

私は2月14日に行くことにしました。

そういえば、アイアン・メイデンも来るらしいね。
幕張メッセ オールスタンディング 9500円。

会社の子が一緒にいく人を探していたけど、ちょいキツイなあ…。
つーかアルバム1枚も持っていない。

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンも2月に来るのですが、
これまた幕張メッセでオールスタンディング!!9000円。

でも、今は今から伸びてくるような元気のあるバンドを大き目のライブハウスで見てみたい!と思うのだった。

やっぱり来年は夏フェスに行くかな~~?
Commented by tuna at 2007-11-29 00:40 x
アリーナで3万ありえません…

武道館は昔ジャネットを見に行きましたが、なかなか楽しかった思い出がありまする。

そしてドームではボン・ジョビに行きました
彼らはあの広さでも観客を楽しませるのに大分長けていて、これまた凄い興奮した覚えがあります(笑)しかもアンコールが2時間近くあった記憶が。ありえません(笑)

どちらにしろ、ドームならキャリアの長い方がオーディエンスを楽しませるのをよくしっているからよいのかも知れませんね。
Commented by こば at 2007-11-29 06:13 x
やっぱり買っちゃいましたか。

この再結成ツアーはサポートなしのホントに3人だけのようなので
頭割りにすると一人に1万円。Stonesが割安に思えるね(笑)
Commented by suzu-perry at 2007-11-29 14:46
>tunaちゃん
ドームで5万人の心を打つにはキャリアは必要ですよね♪
スタジアム級のミュージシャンは少ないです。
オーディエンス側も値段分は楽しもうという意識も必要な訳で…気合い入れます(・ω・)/

ちなみに私はS席13000円です。
Commented by suzu-perry at 2007-11-29 14:51
>こばさん
「君たちは行くべきだよ」というこばさんの言葉に背中を押されました(笑)

確かに今となってはストーンズ、U2が安く思える(・_・;)
by suzu-perry | 2007-11-28 23:46 | 音楽 | Comments(4)