suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっぱり寒かったプリンス

さすがに寒くなってきましたね。

とうとう……
仰向けに寝るのはやめたようです。
しかし、丸くなって寝るのではなく、ソファーにおいた私のダウンジャケットの中で寝ていました。
寒さには勝てなかったプリンス
d0066024_22314399.jpg


すっぱり入ってそりゃあったかいでしょうよ。

先日の横浜「中華街」の写真をアップしますよぉ。
神戸の南京町よりは大きいですよね。やっぱり!
suzuのブログではすっかり赤羽に負けてしまいましたが……。
d0066024_22423556.jpg

d0066024_22573038.jpg

「萬珍樓點心舗」の外観です。こちらが飲茶専門。メインストリートには中華料理のもありますが、高いそうです。
d0066024_224508.jpg

でも、土日はすごい並ぶそうです……。世の中お金もちが多いですね。
だって、ミシュランの3つ星なんて一人3万円コースではないですか!
やっぱり私には縁がなさそう…。

中華街のオススメコースは新春立ち飲み探検隊で散策したいと思います!!

ところで、すっかり「赤羽」で盛り上がったところで。

忘年会企画の発表です。

日時:2007年12月23日(日曜日) 16時スタート予定
   翌日は祝日ですよぉ
場所:まるます屋(赤羽)
会費:4000円
   あまった場合はバックします
参加申し込み締め切り:12月7日
   予約するための都合です。その後は個別相談応じます。


ご希望の方はsuzu、こばさんにメールしてください。
tunaちゃん、ZEROさんは参加予定。
お二人も参加人数をまた教えてくださいね~~♪

北品川なんかもいいのですが、やや予算が高めだというのでこちらは後日有志で挑みたいとおもっていますよぉ
Commented by 賽目 at 2007-11-25 01:03 x
まるますやで忘年会! すげえなあ。すっぽんは食べてね。マイナーな赤羽がいっきにメジャーに! 
Commented by suzu-perry at 2007-11-25 22:34
>賽目さん
日本にいたら絶対お誘いしてますよぉ。
赤羽で今年を忘れましょう!!
by suzu-perry | 2007-11-24 22:47 | | Comments(2)