suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日も忙しいっす。

休日とて、やることは山積みですよぉ。

土曜の朝はまず、洗濯からはじまる。

木曜日から足が痛んで、今日も10時からこりこり整骨院へ。
電気治療とマッサージ。テーピングするが、左半身が痛む!!

それから買い物へ行って、クリーニングを取りに行く。

それから、ピーチ・トリックのリハで高田馬場へ。
今日は3時間なのだ。

リハが終わって、メンバーと下見を兼ねてロックボトムへ。

それから、MACさんのブルースパーティに参加。
なんと、MACさんの誕生日だったのだ。
人の誕生日のお祝いの席にいるのはなんともうれしいですね。

来週からも忙しい。
21日のPush☆UP!のライブのこと何も考えてない!!
ヤバイですぅ。
Commented by Kaz at 2007-10-15 19:27 x
これを見ると、あの日はすごーく忙しかったんですね。お疲れ様でし
た。

ロックボトムの後、さらにもう一箇所行ったんだ。あの日はsuzuさん
めずらしくちょっと酔っぱらってたみたいだったけど、大丈夫でした?
Commented by suzu-perry at 2007-10-16 08:20
>Kazさん
地元ではいつもあんな感じっす(^O^)/
でもKazもkenもかなり飲んでたみたいだったけど、大丈夫だった?
私はコトブキでいただいたブランディーでアウトでした(=^▽^=)
by suzu-perry | 2007-10-13 23:13 | ひとりごと | Comments(2)