人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めずらしく占い

ずっと以前、ローラのライブでも言っていたのだけど、
成分分析という占いがあるという話を聞いていて、知ってはいるけど、なかなかこういう占いはやらないのですよ。
(↑赤字クリックで占いができますよ)

めずらしく、試しにやってみた。

suzuの74%はツンデレで出来ています
suzuの9%は気の迷いで出来ています
suzuの8%は理論で出来ています
suzuの8%はマイナスイオンで出来ています
suzuの1%は明太子で出来ています


ツンデレってなんだ??

人前ではツンツンしているけど、彼氏の前ではデレデレしているというやつ??
へぇ~~~~!

じゃあ、今度は本当にそうなのかツンデレ度をチェックしようじゃありませんか!
ってことでやってみた。
(↑赤字クリックで占いができますよ)

suzuさんのツンデレ度は、 48 度です。

ランク:C (A~E)
偏差値:35.5
順位:363,679位 (398,851人中)

総評
微妙にツンデレー!!
もうちょっと、ツンデレになっても良いと思いますよ(´ω`*)

suzuさんは、どんな人?
明るい人

認定証
めずらしく占い_d0066024_22254976.gif

認定はハズレだよぉ。。

平均より下じゃない~~~~。

この歳でツンデレしてるのもおかしいけどね。


やっぱり占いってアテにならないや。

いや、ちょっと待てよ。
本名でやってみよう…

成分分析
63%は度胸で出来ています
19%は苦労で出来ています
9%は気の迷いで出来ています
7%は濃硫酸で出来ています
2%は理論で出来ています


微妙に当たっているかも?濃硫酸て何?

あと、もう流行も過ぎ去ってしまったと思うのだけど…

今さらながら、脳内メーカーをやってみた。これも本名でやってみた。
(↑赤字クリックで占いができますよ)
(suzuでやったらつまんなかった)
めずらしく占い_d0066024_22261075.gif

思わず、噴出してしまった。
なんじゃい?こりゃ???

やっぱり、私は食いしんぼう?
Commented by ΜΟЯΙΟ at 2007-10-14 22:36 x
脳内メーカー...自分以外でこういう風(なかが空っぽ)になった人は初めて見ましたぁ。
suzuさんのは「愛」と「食」だけど、僕のは「遊」と「悩」。
やっぱり、私は遊び人?
Commented by suzu-perry at 2007-10-14 23:12
>ΜΟЯΙΟさん
脳の中身がつまっていないって面白いですよね(笑)
しかし、脳の中が「脳」って当たり前じゃないっすか!(爆)

やっぱり、遊び人なんですよ!!
Commented by ΜΟЯΙΟ at 2007-10-15 22:20 x
「脳」じゃなくて「悩」なんですよぉ。空白の真ん中にぽつんと1個だけ(笑)
そこだけ遊び人っぽくないの。
Commented by suzu-perry at 2007-10-16 08:29
>MOЯIOさん
誠に失礼しました(>_<)
慌てんぼうなんですんませ〜んm(..)m
「遊」の中に一つだけ「悩」とは深いですね。
悩み事を忘れるために遊んでいるのでしょうか?
姓と名の間に半角スペースを入れるのと入れないのでは内容が変わるので面白いですよ!
昨日飲み会でもこれで盛り上がっちゃいましたが、脳の中が全部「H」という人が一番笑われていました(≧▽≦)ゞ
Commented by おすか~る at 2007-10-17 11:09 x
やってみたよ。

成分は・・
44%は見栄で出来ています
42%は睡眠薬で出来ています
9%は成功の鍵で出来ています
4%は理論で出来ています
1%は言葉で出来ています
う~ん本名でやったけど。見栄っ張り?

あと、脳内メーカーはSUZUさんといっしょで、周りぜーんぷ「家」
であと空洞で、真ん中にぽツーんと「食」でした。似てる!笑
Commented by おすかーる at 2007-10-17 11:11 x
ツンデレ度は、 57 度です。
ランク:B (A~E)
偏差値:41.4
順位:322,193位 (399,894人中)
総評
丁度いいツンデレ!
男性にも女性にも、ウケが良いのでは・・・?(´ω`*)

どんな人?
明るい人


認定証
57度でよくできました。でした。


Commented by suzu-perry at 2007-10-18 01:03
>おすか~る
当たってるのでは???
てへへ(嘘)

脳内メーカーバージョンアップしてるね。
今日やったら、ヒロキは休と悩で鼻から休が出ていた(爆
by suzu-perry | 2007-10-14 22:29 | ひとりごと | Comments(7)