suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プリンスは段ボールがお好き

今日、ズボンプレッサーが送られてきた。

おお、これでズボンのアイロンかけからの逃れられる…。

で、開けようと思ったら、プリンスが座っていた。

d0066024_21491449.jpg


ををを…。かわいい♪
d0066024_21495429.jpg



まだ、開けなくてもいいっか!



その横で、ヴィーナスが寝ていた。

おまいらは仲がいいのか、悪いのかわからん。
d0066024_2152419.jpg


やっぱりヴィーナスは目つきが悪い。



やはり、ひねくれさせたのは私だったかな…と反省。





しばらくして、洗面室へ。


d0066024_2154786.jpg



おもわず、 「ごめん、取り込み中やった?」 と謝ってしまった。

プリンスも足をあげたまま固まっていた。
Commented by RESANDO at 2007-10-07 01:58 x
手間がかかりそうな高級猫!
どうやって箱を倒さずに登ったのか? 不思議です。
どっちが先住民ですか?
Commented by おすかる at 2007-10-07 16:12 x
きゃ、かわゆい。あんよ。
Commented by suzu-perry at 2007-10-07 16:48
>RESANDOさん
一気にジャンプですよ(笑)
デブに見えますが、意外に痩せているんですよ。

先住民はヴィーナスです…。
この子はペットショップにいたコですが、ペットショップがどれほどのストレスを子猫に与えるのか、良くわかります。

プリンスはブリーダーから直接譲り受けたのですが、性格は真逆です。

ブラッシングは本当に大変です。
怠慢なバカ親なので、良くライオンカットされていますが…。
Commented by suzu-perry at 2007-10-07 16:48
>おすかる
ホントにこの子達に癒されています。
旅行ができないのが残念ですが…。
Commented by Kaz at 2007-10-07 20:31 x
かーわーいー

っと、思わず笑みがこぼれてしまった。

いや、それだけです、すみません。
Commented by suzu-perry at 2007-10-08 23:20
>Kazさん
そういえば、Kazさんってまだうちに来たことないから、生ぷーちゃんとヴィーちゃんにあってませんよね。
月末を楽しみにね。
by suzu-perry | 2007-10-05 23:47 | | Comments(6)