suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ねこ鍋

夕方、妹からメールが入った。

『「ねこ鍋」というのが流行っているらしいよ。かわしいよ』

かえって早速ググッてみた。

d0066024_21374590.jpg
ねこ鍋のyou tubeへGO!


超かわいいではないか~~♪
癒されます。


今日は台風だからと珍しく早く家に帰ってきたので、比較的ゆっくりしている。
へへへ。こんな日もあってもいいよね。

で、うちでも試してみたが…

廊下に土鍋を置いてみた。
さっぱり見向きもしないよ。うちのにゃんこたちは。
このこたちは私のカバンの上の方が好きみたい。

d0066024_21463741.jpg


まあ、いいけどね。

今のところ台風もたいしたことないみたいだけど、これからひどくなるのかな??
バルコニーの内部片付けた方がいいだろうなあ…。
これからやってこようっと。
by suzu-perry | 2007-09-06 21:51 | | Comments(0)