suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こりこり整骨院 猛暑DE残暑っ まつり

いつもお世話になっているJEF師ぃのこりこり整骨院でお祭りでアロマが安く体験できるとあって、行ってきました!

新しい女性スタッフの方はいろいろ解説をしていただきながら施術をうけましたが、気持ちも身体もリフレッシュしましたo(^▽^)o

右腕の調子は相変わらず良くなくて、マッサージは気持ちよかった。

女性スタッフ:右腕相当こっていますね。クビのあたりまでつっていますよ

suzu:そうなんですか?辛いのは辛いです。

女性スタッフ:これほっとくと肩があがりませんよ

suzu:ガ~~~ン( ̄□ ̄;)!!


それって四十肩のこと(-"-;)

ヤバいヤバい!

私って勝手に自分の寿命は42歳って決めつけていたのですが、今年それを突破してしまったのだ!

これはFFでいう限界突破!
ノストラダムスの予言の後の1997年8月を迎えた時の気分だよ。

これからは自分の健康とか前向きに向き合わないといけないと思い知るのだった!

ストレッチとか健康食事とか真面目に取り組もうと考えてしまった(^_^;)

とにかくアロママッサージは定期的にいきたいな♪
Commented by こば at 2007-08-26 22:03 x
suzuしゃんにもきたか?! そちらは右肩なのね。

オジサンの左の五十肩はsuzuしゃんより十肩分(?)
ひどいのかも(笑)

オジサンも首と肩は相当なようで、前回は女性スタッフさんから
『院長!こばさんの肩、指が入りません!指が折れます!』と
泣きが入りました(トホホ)。
Commented by tuna at 2007-08-26 22:52 x
私は足全体が相当むくんでまして、JEF師に
「ここまでむくんでる人、初めてだよ」といわれてしまいました・・

私も定期的に通わなくてはならなさそうです・・・(--;)
Commented by suzu-perry at 2007-08-26 23:43
>こばさん
左肩なのですか!!
自分はとにかくそんなものには無縁だと思っていたので、かなりショックでした。
こばさんのコメントを見ると、ややホッとしたりしますが…。
体質改善もみんなでがんばるとしますか!


>tunaちゃん
人には他人にはわからない弱点があるようですね。
これからは飲みにばかり行かずに、こりこり倶楽部とか、ヨガとかそんなアフター5も必要かもしれないね。
by suzu-perry | 2007-08-25 23:55 | ひとりごと | Comments(3)